7月6日は「公認会計士の日」です。

2024年6月1日
日本公認会計士協会東京会

 
 日本公認会計士協会では、公認会計士法が制定された1948年7月6日を記念して、7月6日を「公認会計士の日」と定め、 公認会計士法制定の基本理念の再認識と新たな躍進を期すことを目的として全国で活発な広報活動を展開しております。 日本公認会計士協会東京会では「公認会計士の日」を記念し毎年7月に「公認会計士の日」記念特別講演会を開催しています。
 2024年度は、明治大学文学部教授の齋藤 孝氏をお迎えしてハイブリッド講演会形式にてご講演いただきますので、ぜひご参加ください。

【講演テーマ】AI・DX時代における日本語力とコミュニケーション力
【講演者】齋藤 孝 氏 (明治大学文学部教授)
【日時】2024年7月4日(木)14:00~15:40
【会場】
<会場参加者>
 東京国際フォーラム ホールB5(東京都千代田区丸の内3-5-1)
 <リモート参加者 > 
 視聴方法については詳細が決まり次第、申込者宛にご案内いたします。

【参加費】無料
【お申込み】https://tokyo.jicpa.or.jp/cpainfo/lecture/
【申込期限】6月21日(金)まで

【ご注意事項】
・必ず事前のお申し込みをお願いいたします。
・FAXでのお申込は受け付けておりませんので、ご注意ください。
・お申し込み完了後、お申し込み完了通知メールをお送りいたしますが、万一、お申し込み完了通知メールが到着しない場合には、下記のお問い合わせ先までご連絡ください。(事前に「sec.jicpa.or.jp」のドメインからメールを受信できるように設定してください。)
・リモート参加をお申し込みいただいた方には、当日の受講URLをメールにて事前にお知らせいたします。
・会場参加される方は、本メールが当日の受講券となっておりますので、当日受付にて、申込完了通知メール画面又はメールを印刷した紙をご提示ください。
・お申込み後にキャンセルされる場合は、下記のお問い合わせ先までご連絡ください。

情報提供元: PRワイヤー
記事名:「 齋藤孝氏を講師に迎え「公認会計士の日」を記念した特別講演会を7月4日(木)に開催!