電通グループ、「Spikes Asia 2024」において 「ネットワーク・オブ・ザ・イヤー」と 「アジアパシフィック・エージェンシー・オブ・ザ・イヤー」を同時受賞 - グランプリ5個を含む過去最高の35個の賞を獲得 -
電通グループ(ブランド:「dentsu」、本社:株式会社電通グループ、拠点:東京都港区、代表者:代表執行役 社長 グローバルCEO 五十嵐 博、以下、dentsu)は、3月13日、14日にシンガポールで開催されたアジア太平洋地域最大級の広告祭「Spikes Asia 2024」(スパイクス アジア 2024)※において、最もクリエイティブなネットワーク(企業グループ)に贈られるNetwork of the Year(ネットワーク・オブ・ザ・イヤー賞)に選ばれました。当社グループの受賞は3年ぶり2度目となります。また、最もクリエイティブな単独のエージェンシー(企業)に贈られるAsia-Pacific Agency of the Year(アジアパシフィック・エージェンシー・オブ・ザ・イヤー賞)を株式会社電通が受賞しました。同賞受賞は、7年ぶり3度目となります。他にはインドネシア、オーストラリア、ニュージーランド、台湾、インドのdentsuのチームが受賞しました。