- 週間ランキング
Apple Japan, Inc.
Beatsとfragment designのコラボレーション第3弾 洗練されたブラックとホワイトのBeats Fit Pro、7月7日(金)世界同時発売
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202307036827-O1-o7pLnBTS】
Beats Fit Pro × fragment design カラー:ブラック、ホワイト Apple Online Store 価格:28,800円(税込) 発売日:7月7日(金)
Beatsとfragment designが再びタッグを組んで、Beats Fit Proの限定バージョンを7月7日(金)に発売します。ミニマリズムあふれるデザインが特徴。ホワイトのイヤーバッドにはfragmentのアイコニックな稲妻モチーフを刻み込み、ブラックのイヤーバッドにはホワイトで稲妻モチーフをプリント。各色の充電ケース内側にも稲妻モチーフをレイアウトしました。また、各色の充電ケース外側には「FRGMT」ロゴがあしらわれています。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202307036827-O2-89dMigjm】
「Beatsとのコラボレーションの第3弾を使っていただくのが楽しみです。クラシックなデザインがこのダイナミックな製品をさらに進化させました」と藤原ヒロシは述べています。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202307036827-O3-z5YepFfc】
このコラボレーションと洗練されたデザインの世界を表現するブラック&ホワイトキャンペーンのフィルムに、米国のテニスプレイヤーフランシス・ティアフォーを起用しました。ビデオはこちらからご覧ください。
本コラボレーションは、2021年リリースのBeats FlexとPowerbeats Proに続く、3度目のコラボレーションです。2014年、Beatsとfragmentは未来的なクロムコレクションで最初のコラボレーションを実現。その後も、カスタムBeatsXや「VINYL」レコードショップなど、製品やプロジェクトでコラボレーションを行っています。
価格と発売情報
7月7日(金)より28,800円(税込)でApple.comとApple Store (表参道および心斎橋)、God SelectionおよびDover Street Marketにて販売いたします。ホワイトはApple限定カラーです。
Beatsについて
Beatsは、Dr. DreとJimmy Iovine(ジミー・アイオヴァイン)によって2006年に設立された、世界をリードするオーディオ・ブランドです。高品質なヘッドフォン、イヤフォン、スピーカーなどのデバイスを通して、次世代のエンターテインメント性ある音楽をお届けしています。今後ともBeatsは、レコーディングスタジオで聴いているかのような、エネルギッシュで心揺さぶるサウンドを、世界中の音楽ファンの皆さまにご提供できるよう努めてまいります。Beatsは、2014年7月にAppleファミリーの一員となりました。