Beats by Dre(Beats)は、日本のファッションブランドWACKO MARIA(ワコマリア)とコラボレーションしたBeats Flex『WACKO MARIA Leopard Limited Edition』を12月3日に発売します。この新製品は、WACKO MARIAブランドの象徴であるレオパード柄をデュアルカラーのケーブルにあしらったリミテッドエディションです。
発売に際してヒップホップグループの舐達麻(ナメダルマ)が新製品を着用して登場するキャンペーン動画を12月1日に初公開します。新保拓人 氏が撮影したキャンペーン動画内のBGMには舐達麻の新曲「BLUE IN BEATS」を起用しています。また小浪次郎 氏が撮影した『WACKO MARIA Leopard Limited Edition』を着用する舐達麻の製品イメージも必見です。
Beats by Dreについて Beats by Dre (Beats)は、Dr. DreとJimmy Iovine(ジミー・アイオヴァイン)によって2006年に設立された、世界をリードするオーディオ・ブランドです。高品質なヘッドフォン、イヤフォン、スピーカーなどのデバイスを通して、次世代のエンターテインメント性ある音楽をお届けしています。今後ともBeatsは、レコーディングスタジオで聴いているかのような、エネルギッシュで心揺さぶるサウンドを、世界中の音楽ファンの皆さまにご提供できるよう努めてまいります。Beatsは、2014年7月にAppleファミリーの一員となりました。
WACKO MARIAについて WACKO MARIAは、MUSIC IS THE TRIGGER OF IMAGINATIONSのコンセプトのもと、2005年に設立された日本のファッションブランドです。 音楽を常に根底に置き上質でロマンティックな、色気を感じさせるスタイルを提案。シーズン毎に自分たちの日常での経験や影響を受けた音楽、映画、アートなどをテーマに掲げアイテム一つ一つにそのメッセージを落とし込み妥協のない物作りと独自のオリジナリティを表現しています。 ブランドコンセプトであるGUILTY PARTIESは、「愛、夢、情熱なくして最高のクリエイションを生み出すことは出来ないし、最高の人生を送ることもできない。いつでも最高を目指す。」という思いを共有し、自分たちが本当にかっこいいと思えるものを追求し続ける仲間を表しています。