《「ブレンディ®」インスタントコーヒー》からの提案「オトナ給食」

2021年2月1日
味の素AGF株式会社

 

【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M104353/202101280312/_prw_PT1fl_D9qyoAKA.png

 

味の素AGF株式会社(以下、AGF 代表取締役社長:品田 英明)は、《「ブレンディ®」インスタントコーヒー》からの提案として開発した食事メニュー「オトナ給食」の認知拡大施策として、《原田知世さん直筆サイン入りマグカップが当たる!「ブレンディ®」オトナ給食 フォロー&リツイートキャンペーン》を2021年2月1日(月)から2021年2月14日(日)まで実施します。

「オトナ給食」は、忙しい女性に不足しがちな栄養素※1を、1杯のカフェオレ※2と簡単に作れる料理で効率よく手軽に摂取できる食事メニューです。

2020年2月に同キャンペーンを実施した際、多くの方にご応募いただき好評だったため、今年も同様に実施します。期間中、TwitterのAGF公式アカウント(@agfcm2)をフォローし、キャンペーン対象投稿をリツイートしていただくと、「原田知世さん直筆サイン入りマグカップ」と《「ブレンディ®」袋70g》《「ブレンディ®」パーソナルインスタントコーヒー 32本》各1個のセットが抽選で10名様に当たります。当選された方には後日AGF公式アカウントよりダイレクトメッセージにて詳細をお知らせします。

※1 「平成29年 国民健康・栄養調査」および「日本人の食事摂取基準(2015年版)」 を参照。

※2 文中のカフェオレ1杯は、牛乳200ml+インスタントコーヒー3gを指します。

【AGF公式Twitter】https://twitter.com/agfcm2

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202101280312-O2-wWlTVh5V

 

 

【《原田知世さん直筆サイン入りマグカップが当たる!

「ブレンディ®」オトナ給食 フォロー&リツイートキャンペーン》実施概要】

【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M104353/202101280312/_prw_PT2fl_hJdk3NDM.png

 

■《「ブレンディ®」インスタントコーヒー》シリーズから「オトナ給食」のご提案!

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202101280312-O6-i4fG4S0W

「 オトナ給食」では、毎日の食事に取り入れることで女性に不足しがちな

栄養素をカンタンに補うことができるオリジナルメニューを提案しています。

https://blendy.agf.jp/instant/otona-kyusyoku/ 

 

 

■商品紹介

 

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202101280312-O4-j38Q0dAK】 【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202101280312-O3-4puIukn1

 

《  「ブレンディ®」インスタントコーヒー》シリーズは、AGF独自の「T2ACMI焙煎®」(たくみばいせん)※技術によりまろやかで豊かなコクと香りが楽しめます。また、冷たい水や牛乳にも溶けるので、ホットはもちろんアイスコーヒーやアイスカフェオレとしてもお楽しみいただけます。

Time and Temperature Aroma Controlled by Master’s Innovation:時間帯によって温度を変え、ターゲットテイストに合わせて火加減を調節する焙煎方法。

情報提供元: PRワイヤー
記事名:「 《 「ブレンディ®」オトナ給食 フォロー&リツイートキャンペーン》 昨年に引き続き今年も実施!