- 週間ランキング
「明治ミルクチョコレート」などを
楽しい仕掛けが入ったデザインパッケージへ
~バレンタインに合わせ、12月から順次切り替え~
株式会社 明治(代表取締役社長:松田 克也)は、「明治ミルクチョコレート」などの板およびBOXタイプのチョコレート計9品を、全18種類の楽しい仕掛けが入ったデザインパッケージに変更します。バレンタインの贈答需要に合わせて、2020年12月から順次切り替えいたします。
特長①:全18種類の楽しい仕掛け入りの期間限定パッケージ!
特長②:家族や友達と「ミッション」に挑戦して“おうち時間”をハッピーに!
楽しい仕掛けが入ったデザインパッケージ(一例)
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202012218975-O12-45j4mYU0】
チョコレートの贈答需要が増すバレンタインの時期に合わせ、板チョコレートの「明治ミルクチョコレート」「明治ブラックチョコレート」「明治ハイミルクチョコレート」「明治ホワイトチョコレート」と、BOXタイプの「明治ミルクチョコレートBOX」「明治ブラックチョコレートBOX」「明治ハイミルクチョコレートBOX」「ストロベリーチョコレートBOX」「抹茶チョコレートBOX」のパッケージを、期間限定で変更します。あみだくじや迷路といった、家族や友達とミッションに挑戦して“おうち時間”を楽しめる仕掛け入りのパッケージです。
本商品の発売を通じて、バレンタインの贈答需要とチョコレート市場の活性化を図ってまいります。
あみだくじのデザインパッケージとメッセージ(一例)
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202012218975-O10-7ZE9gUn4】
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202012218975-O11-y7HCdIA0】