近年の⼈⼝減少と市場競争の激化に伴い、⾷品・飲料メーカーのニーズとして商品認知とトライアルだけでなく、より「⾷卓への深い定着」を求められるケースが増えています。特に、家庭内での食生活をより豊かにすることが求められる環境において、従来以上に⽣活者のインサイトを的確に捉えた提案が市場に求められています。当社は、これまでウェブサイトやSNSなどのオンライン施策と店頭の販促ツールやDMなどのオフライン施策を統合したOMO(Online Merges with Offline)ソリューションを提供してまいりました。ヴァズ社は、料理写真共有アプリ「SnapDish」を運営し、約92万人が登録・利用。投稿数累計2,300万点(2019年12月時点)を超えるビッグデータから得られる顧客インサイトを活用し、生活者の食卓体験作りによるファンマーケティングを中心に事業を展開しています。