2018年8月30日



KDDI株式会社

KDDIコマースフォワード株式会社



世界一辛い唐辛子で、平成最後の夏にWow!と驚く“シゲキ”を!

「Wowma!」から刺激と辛さを詰め込んだ「辛束BOX」をプレゼント



KDDI株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:髙橋 誠、以下 KDDI)、KDDIコマース

フォワード株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:八津川 博史、以下 KCF)が運営する総合

ショッピングモール「Wowma!(ワウマ)」は、平成最後の夏、夏の猛暑に関する調査を実施しました。



【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201808297360-O1-Fr82B5zj

【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201808297360-O5-b0DIH3yk



今回「Wowma!」では、今年の猛暑の中での外出頻度や、暑さのあまりこの夏諦めたこと、暑い夏に食べたい食べ物について調査しました。その結果、今年の夏は暑さで外出を控えたと答えた人が49.6%でした。また、猛暑のため、夏にしたかったことを諦めたと回答した人は46.4%で、諦めた

ことの中でその他の次に一番多かったのは海へのお出かけで32.4%、次にアトラクションなどを楽しめる遊園地が29.7%という結果になりました。

その他、今年の夏は平成最後の夏であり、気温も過去最高を更新したことから「思い出に残る

刺激的な夏になったか」という質問には、「思い出も刺激も特にない夏だった」と回答した人が35.6%で一番多く、暑い夏に食べたくなるものは何かという質問でもかき氷やアイス、冷たい麺類の次が

「激辛メニュー」と答えた人が22.3%となり、「遊び」でも「食」でも今年の夏“シゲキ”が足りて

いない人が多いということがわかりました。



そこで、「Wowma!」では、最後の夏の思い出に高級唐辛子束とギネス認定世界一辛い唐辛子

「りょう君のジョロキア」がセットになった“シゲキ”たっぷりの「フラワーボックス」ならぬ「辛束BOX」を夏の終わりに合わせて夏=7な2つで7本セットを20名さまにプレゼントします。



今回のプレゼントは2018年残りの夏を“Wow!”と驚く“シゲキ”的の夏にしたい方なら誰でもご応募

いただけます。



プレゼント応募ページ(https://wowma.jp/bep/m/kcp1?id=321752905



KDDI、KCFは「通信とライフデザインの融合」を推進し、”ワクワクを提案し続ける会社”として、

お客さまにとっておトクなサービスを継続的に提供し、毎日訪れることが楽しみになるショッピング

モールとして、新しい体験価値を創造していきます。



■調査について

1.調査概要

○サンプル数 :20代、30代、40代の男女合計約550人

○調査対象者 :首都圏(一都三県)

○調査方法  :インターネットリサーチ

○調査期間  :2018年8月15日~2018年8月21日

○調査内容  :今年の夏の猛暑に関して単一回答、ならびに複数回答の調査を行い分析



2.調査結果

【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201808297360-O7-S5W7vbS8



■「辛束BOX」プレゼントキャンペーンについて

1.概要

 キャンペーン期間中に、「Wowma!」で「辛束BOX」プレゼントキャンペーンにご応募いただいた

お客さまに抽選で20名さまに「辛束BOX」をプレゼントします。

※「Wowma!」への会員登録が必要です。



2.セット内容

・ギネス認定世界一辛い唐辛子「りょう君のジョロキア」 7本

(京都のちょっとセレブなお店Wowma!店提供)

【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201808297360-O6-j9xf8mlP



3.応募期間

2018年8月27日10:00~2018年9月10日23:00



4.対象者

2018年残りの夏を“Wow!”と驚く“シゲキ”的の夏にしたいすべてのお客さま



5.応募方法

下記よりご応募いただけます。

プレゼント応募ページ<https://wowma.jp/bep/m/kcp1?id=321752905



6.当選者数

20名さま

※当選者発表は、当選者発表メールにて実施します。

※商品の発送は2018年9月中旬を予定しています。







情報提供元: PRワイヤー
記事名:「 「Wowma!」から刺激と辛さを詰め込んだ「辛束BOX」をプレゼント