- 週間ランキング
豊橋市は、市民限定の電子商品券「TOYOPay(とよっペイ)」の販売を11月1日から開始します。
TOYOPayは、1セット6,500円分の電子商品券を5,000円で購入できるもので、プレミアム率は30%となっています。
750円分は飲食店専用ポイントとして利用可能です。販売総数は15万セット、総額は9.75億円に達します。
購入対象者は豊橋市民に限られ、1人につき5セットまで購入可能です。
これにより、最大7,500円の割引を受けることができます。購入はTOYOPay専用ウェブサイトから行い、スマートフォンを利用して1円単位での支払いが可能です。窓口に並ぶ必要がなく、自宅で簡単に購入できる点が特徴です。
また、スマートフォンの操作に不慣れな方のために、申込・利用サポート窓口も開設されます。
詳細は豊橋市役所のホームページや専用チラシで確認できます。
TOYOPayを利用できる店舗は、豊橋市内で事業を営む店舗に限られます。登録要件として、市内に本店がある事業者や豊橋商工会議所の会員事業者などが挙げられています。店舗登録は専用ウェブサイトで行い、募集期間は令和6年11月1日から令和7年2月14日までです。
利用店舗には、決済手数料などの費用負担がなく、レジ前に二次元コードを設置するだけで利用可能です。売上は指定口座に自動入金され、リアルタイムで売上データを確認できるメリットがあります。昨年度の登録店は、10月22日から登録を開始しています。
TOYOPayは、地域経済の活性化を目的とした取り組みであり、豊橋市民にとって大きなメリットを提供します。購入希望者は、11月1日正午からの申込開始に備え、専用ウェブサイトを確認することをお勧めします。
HIKAKINのみそきん!セブンイレブンで販売決定(10/30)今度こそは食べたい...
映え確定「超お好み玉」全国20店舗しかない新商品、食べてみたい!
【10/29更新】PayPay各自治体のキャンペーン あと2日で終わる、11月から始まる要チェック!