- 週間ランキング
ファミリーマートは、8月6日から全12商品を週替わりで40%増量するキャンペーンを開始します。キャンペーンは期間中でも商品がなくなり次第終了となります。
キャンペーンの第1週目は、8月6日(火)からスタートします。
注目の商品には、ファミリーマートの看板商品である「ファミチキ(骨なし)」があります。価格は213円(税込230円)で、重量が「たぶん40%増量」されています。サクサクとした衣の食感と、柔らかくてジューシーな鶏肉の旨みが特徴です。
また、同じく8月6日から販売される「明太海苔弁当」は、明太子、白身魚フライ、ちくわ磯辺天、コロッケなどを盛り合わせた海苔弁で、価格は426円(税込460円)です。すべての具材とご飯が「たぶん40%増量」されています。
さらに、「バタービスケットサンド チーズ」も8月6日から販売されます。価格は230円(税込248円)で、発酵バター香るビスケットにデンマーク産クリームチーズと北海道産マスカルポーネチーズを使用したバターチーズクリームをサンドしています。こちらも商品全体の重さが「たぶん40%増量」されています。
「メガライフガード 700ml」は、ファミリーマート限定で販売されるロングセラー炭酸飲料です。価格は150円(税込162円)で、7つのビタミンと7つのアミノ酸、はちみつとローヤルゼリーを加えた超生命体飲料が「たぶん40%増量」されています。
第2週目は、8月13日(火)からスタートします。「たべる牧場ミルク」は、北海道産牛乳56%と北海道産生クリームを使用したミルクアイスで、価格は202円(税込218円)です。こちらも「たぶん40%増量」されています。
「ハムレタスたまごサンド」は、ハム、きゅうり、レタス、たまごサラダの具材を組み合わせたサンドイッチで、価格は241円(税込260円)です。お値段そのままで1個増量し、「たぶん40%増量」されています。
「濃厚な味わいチーズクラッカー」は、4種類のチーズパウダー(ブルーチーズ、チェダーチーズ、パルメザンチーズ、カマンベールチーズ)を使用した一口サイズのクラッカーで、価格は156円(税込168円)です。こちらも「たぶん40%増量」されています。
「ザクザクきわだつクランチチョコ」は、食べごたえのある食感が特徴で、価格は147円(税込158円)です。
ファミリーマートのこのキャンペーンは、消費者にとってお得な機会となるでしょう。
商品はなくなり次第終了となるため、興味のある方は早めの購入をおすすめします。
組み合わせ公開!甲子園第106回全国高等学校野球選手権大会 今週 五輪と甲子園 (ノД`)会社行けないな...
埼玉2大人気スーパー「ベルク」「ヤオコー」ユーザー評価を分析 平均評価★3.7以上、共通の気になる点は...
【ギネス世界記録達成】7698万個以上販売!セブンイレブン「お店で揚げたカレーパン」29円引セール(8/7-8/11)