- 週間ランキング
今や遅しと首を長くして待っていた「新Vポイント」、とうとう誕生しました。
全国のラジオが聴けるサブスク「radikoプレミアム」が無料になる電力会社とのコラボキャンペーン ポイントももらえる
誕生記念のキャンペーンもありますので、新Vポイントを堪能してください。
≪画像元:CCCMKホールディングス≫
4月22日、TポイントとVポイントが統合し、「新Vポイント」が誕生しました。
≪画像元:CCCMKホールディングス≫
これまでのTポイントのように、日本全国の提携店で提示するだけで、Vポイントを貯められます。
また従来のVポイントのように、三井住友カードや「VポイントPayアプリ」でのタッチ決済でも、Vポイントを貯められます。
≪画像元:CCCMKホールディングス≫
貯まったVポイントは1ポイント=1円として、提携店やVポイントPayアプリで利用可能です。
ポイントの有効期限はTポイントに合わせられ、「最後のポイント増減から1年間」になりました。
使い続ける限り、ポイントが実質無期限になった格好です。
≪画像元:CCCMKホールディングス≫
新Vポイント誕生を記念して、4月22日~6月30日の期間中「ぶいぶい誕生祭」を開催中です。
関係ありませんがこの「ぶいぶい」という言葉、バブル時代には「ブイブイ言わせる」といった感じで「幅を利かせる」の意味で使っていましたね。
いくつかありますが、中でも注目キャンペーンを3つ紹介しましょう。
≪画像元:CCCMKホールディングス≫
まずは「Vポイントガチャ」です。
Vポイントアプリをダウンロードしたら、ガチャページをタップしてください。
Tポイントアプリを持っている人は、アップデートするとVポイントアプリになります。
ガチャに挑戦すると、抽選で以下のVポイントが当たります。
・1等:1万ポイント
・2等:100ポイント
・3等:1ポイント
さらに、参加者から抽選で10名に、100万ポイントが当たります。
≪画像元:CCCMKホールディングス≫
街でのお買い物の際にも、キャンペーンがあります。
エントリーの上で、街の提携店でTカードやアプリを提示してください。
≪画像元:CCCMKホールディングス≫
アプリはTポイントアプリだけでなく、ウエルシアアプリやファミペイアプリ、すかいらーくアプリなどでも構いません。
抽選で1万名に1,000ポイント、もれなく1ポイントのいずれかが当たります。
1人1日1回限りの抽選ですが、アプリを提示すると抽選口数が2倍です。
≪画像元:CCCMKホールディングス≫
スマホアプリ「Vポイント」は、4月22日に「VポイントPay」となりました。
まだ体験していない人向けに、「VポイントPayアプリ体験キャンペーン」を開催中です。
以下の条件を満たしてください。
・ VポイントPayアプリの新規ダウンロード
・ V会員番号(旧名称:T会員番号)とSMBCグループのIDを連携
・ VポイントPayアプリを起動しバーコードが表示される事を確認
SMBCグループの会員でない人も、VポイントPayアプリ上でV会員番号(旧名称:T会員番号)連携を行うことで、キャンペーン対象となります。
そのうえで、VポイントPayアプリでVisaのタッチ決済を行うと、期間中の利用金額の10%に相当するアプリ残高がプレゼントされます。
上限500円分ですので、5,000円利用で満額還元ですね。
過去にスマホアプリ「Vポイント」をダウンロード済みの人は、このキャンペーンの対象となりません。
待ちに待った新Vポイント、すぐにでも体験したい人も多いでしょう。
しかし、4月22日からしばらくの間は、サイトの混雑が予想されます。
それでストレスをためても仕方ないので、期間を空けて余裕をもって手続きしましょう。
2024年春からTポイントがVポイントへ 何が変わる?気になるアレコレ
【楽天ペイアプリ】楽天ポイントカード・楽天Edyアプリを統合へ 今夏からは誰でも1.5%還元
「それ捨てちゃうの?」リモコン・文房具・新聞紙...売れるもの9選 フリマアプリ出品のコツ