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水産物の風評念払しょくということで、国民にしっかりと魚を食してもらおうと東京都が開催しているキャンペーンです。
東京都のキャンペーンではありますが、対象が都内のすし屋や鮮魚小売店となるため、都民が対象というわけではありません。
令和5年10月27日(金)~12月8日(金)
※キャンペーンは早期終了する可能性があります。
PayPay、楽天ペイ、au PAY(コード支払い)、d払い
※各QRコード決済サービスごとに参加ができるため、最大4,000円分のポイント還元も可能です。
不要
※対象店舗で対象のQRコード決済サービスを利用すると自動で還元処理がされます。
キャンペーン期間中に都内の対象店舗において対象のQRコード決済を行った利用者
※都内のすし屋店鮮魚小売店など対象店舗であればよいので、東京都民でなくても参加可能です。
スシロー、くら寿司、すしざんまい、はま寿司、カッパ寿司、小僧すし、ちよだ鮨、京樽、目利きの銀二、柿家すし、平禄寿司、築地すし鮮、築地すし好、魚がし日本一、板前寿司、磯丸水産、銚子丸、回転すしみさき、元祖すし、すしの美登利、築地食堂源ちゃん、北海道、金沢まいもん寿司
※都内1,131店舗が参加しており、大型チェーン店舗以外も海鮮販売店も対象です。
還元率:決済額の最大30%のポイント還元
上限金額:1,000円相当の還元
ただし対象金額は消費税込みの金額からの割引となるため、3,334円分で上限1,000円に到達します。
公式サイトには、区市町村、QRコード決済サービスで絞込ができる対象店舗検索があります。
≪画像元:水産物の消費喚起実行委員会≫
対象店舗で対象のQRコード決済サービスを利用すればよいという非常にシンプルなキャンペーンです。
しかも、対象店舗であれば、海鮮ではないメニューもポイント還元の対象ということで、海鮮がまだ食べられないお子さんがいる家庭には非常にありがたい内容です。
しかもQRコード決済サービスも、対象の4種とそれぞれで上限が設定されているため、1回以上利用できるチャンスもあります。
ただ、自治体系のキャンペーンは還元率の高さや利用店舗の多さから激戦になりやすく、既定の期間より早めに終了することが多いので、注意です。(執筆者: 太田 玲世)
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