2018年6月6~8日にかけて行われた「IVS 2018 Spring Taipei」。セッション「The Next Big Thing: Perspectives from Japan's Top Entrepreneurs」には、CAMPFIRE 家入一真氏、クラウドワークス 吉田浩一郎氏、ソラコム 玉川憲氏、フリークアウト・ホールディングス 本田謙氏、スマートニュース 鈴木健氏、ユーグレナ 出雲充氏という、企業のトップが集結。“perspective”をテーマに「どういった展望を持ち、その地平線の先になにを見つけようとしているのか」を語り合いました。本記事では、これからの広告のあり方から、まとめとしての資本主義のperspectiveについて語ったパートをお送りします。


情報提供元: ログミー
記事名:「 人に幸せをもたらす広告テクノロジーの未来 20年間変わっていない「広告媒体としてのネット」の視点