同社では、店舗への業務指示において情報伝達が遅く施策が徹底されない、紙の管理や保管において保管・廃棄など管理が面倒といった課題を抱えていた。今回、導入店舗では店舗スタッフへの指示通達プロセスの改善による業務効率化や施策徹底、紙の使用量の削減などの効果が見られた。「Shopらん(R)」は「Bellmart Kiosk(ベルマートキヨスク) 」や「Kiosk(キヨスク)」など約150店舗に導入。今後はほか事業への利用拡大予定。 <SI>
何があった!?「エアコン」が想定外の壊れ具合!投稿者に話を聞いた
秒刊SUNDAY
大谷翔平が不運な判定で2度見逃し三振 「えん罪退場」で話題の球審は引き揚げる大谷にブチギレ
日刊スポーツ
ヒカル、浮気相手とのLINE流出にドン引きの声「キモすぎる」「吐きそう」
Daily News Online
玉置浩二の妻、青田典子(53)の現在がとんでもない事になっていると話題に
吉野家が「マスク外し強要疑惑」でプチ炎上、店員さんに聞いてみると……
時代劇の常識を覆す!仇討ち・無礼討ちの厳格なルール
ナゾロジー