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同社は持続的な成長に向けて新たなコーポレートミッション「まだ世界にない、感動をつくる」を掲げ、交通インフラやレジャー、ライフデザインといったバイク事業とのシナジー効果を創出する新規事業への参入に加え、社会的な課題解決によって社会的責任を果たすことにより、長年愛されるバイクライフを超えたライフデザイン企業となることを目指している。
今回子会社を通じて新たに開始する中古四輪自動車の買取、販売事業は、同社のビジネスモデルやノウハウ、インフラなどを活かせる事業であり、商材の親和性も高いと考えている。
一方、ラビットは、親会社であるオートオークション市場大手のユー・エス・エス<4732>との親和性を活かした四輪中古車の買取、販売事業を全国にチェーン展開している。
これらを踏まえ、子会社はラビットが持つオートオークション流通網や豊富なノウハウによる、迅速な店舗展開ならびに円滑な店舗運営の実現を目的に、フランチャイズ契約を締結した。
同社は、今後も子会社を通じてビジネスモデルの発展をさせ、中長期的な企業価値向上に努めていくとしている。
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