3. ブランドリテールプラットフォーム事業 ブランドリテールプラットフォーム事業は、同社、チチカカ、(株)ファセッタズム、Versatile Milano S.R.L.、MEC S.R.L.SOCIETA' AGRICOLA、NCXX International Limited、(株)ネクスプレミアムグループ、(株)ネクスファームホールディングスが担っている。2016年8月にチチカカを子会社化したことをきっかけにスタートした。中南米の伝統工芸品などをモチーフとしたオリジナルのエスニック衣料・雑貨などの小売業や飲食業、及び輸入販売を行っているほか、「CoSTUME NATIONAL」のブランドライセンス事業、さらには、ぶどうの生産、ワインの醸造及び販売なども取り扱っている。直近3年間の売上構成比では50%前後を占めるが、営業損失が続いており、不採算店舗の統廃合や人員体制の見直し、在庫回転率の向上などの構造改革を推進中である。2020年11月期第2四半期実績は、売上高2,161百万円(構成比63.6%)、営業損失231百万円。