身の回り品事業の現在の主力ブランドとしては、ハンカチーフでPOLO RALPH LAUREN(ポロ・ラルフローレン)、LANVIN COLLECTION(ランバン・コレクション)、LANVIN en Bleu(ランバン・オン・ブルー)、PEANUTS(ピーナッツ)、JILL STUART(ジルスチュアート)、Vivienne Westwood(ヴィヴィアン・ウエストウッド)、2018年導入のnicolai bergmann(ニコライ・バーグマン)、2019年導入のkate spade NEW YORK(ケイト・スペード ニューヨーク)、2020年導入のDORAEMON(ドラえもん)などがある。
スカーフ・マフラーでは、自社ブランドのNATURAL BASIC(ナチュラル・ベーシック)、自社ブランドのfelice regalo(フェリーチェ・レガーロ)、モデル・女優の桐島かれん(きりしまかれん)プロデュースのHOUSE OF LOTUS(ハウス・オブ・ロータス)などがある。