今回の業務提携により、オプトが提供するデジタルマーケティング施策にラクスルが手掛ける運用型テレビCM「ノバセル」を掛け合わせ、より専門性が高く、効果を追求するマーケティングサポートを実現。顧客の課題や事業成長に合わせて、WEBでのトライアルマーケティングやデジタル広告とテレビCM複合的な施策、テレビCMから派生したデジタル広告の運用案件など、総合的にサポートすることで、企業の広告効果の最大化を目指すとしている。 <ST>
細木数子さんに「うるせーな、クソババア!」暴言吐いた62歳女性芸人「上から言われたので…」
日刊スポーツ_芸能
<1分で解説>福山雅治さん、フジ「不適切会合」への出席認める
毎日新聞
人気歌手luzさん急逝 2週間前に最後のSNS投稿「本当に全てに限界来てる」
大谷翔平、2年連続50本塁打ならとてつもない偉業 投手有利な本拠地球場&投打二刀流に価値
日刊スポーツ
マギー、黒ビキニ姿の自撮りショット披露に反響「現地調達も」
笑福亭鶴瓶、南青山のマンション“衝撃の家賃”を告白「タモリさんに“バカじゃないの”って」