今回の業務提携により、オプトが提供するデジタルマーケティング施策にラクスルが手掛ける運用型テレビCM「ノバセル」を掛け合わせ、より専門性が高く、効果を追求するマーケティングサポートを実現。顧客の課題や事業成長に合わせて、WEBでのトライアルマーケティングやデジタル広告とテレビCM複合的な施策、テレビCMから派生したデジタル広告の運用案件など、総合的にサポートすることで、企業の広告効果の最大化を目指すとしている。 <ST>
長嶋一茂、「家族としてお許しいただきたいけれど…」妹・三奈さんらとの病室での会話明かす
日刊スポーツ_芸能
二階堂ふみが結婚!?お相手が衝撃的過ぎてネット民「マジか・・・」
秒刊SUNDAY
ヒカル、浮気相手とのLINE流出にドン引きの声「キモすぎる」「吐きそう」
Daily News Online
小倉優子、不自然な“二重ライン”にネット騒然「やっぱり整形?」
藤本美貴、夫・庄司智春がしていたら「結婚しなかったと思う」“習慣”を発表
武田鉄矢、昨年死去した大物俳優をライバル視していた「1人だけ、ライバルと思った人がいた」