今回の業務提携により、オプトが提供するデジタルマーケティング施策にラクスルが手掛ける運用型テレビCM「ノバセル」を掛け合わせ、より専門性が高く、効果を追求するマーケティングサポートを実現。顧客の課題や事業成長に合わせて、WEBでのトライアルマーケティングやデジタル広告とテレビCM複合的な施策、テレビCMから派生したデジタル広告の運用案件など、総合的にサポートすることで、企業の広告効果の最大化を目指すとしている。 <ST>
米米CLUB元メンバー死去 石井竜也「眉間に皺なんて見たことないくらい、いつもニコニコ…」
日刊スポーツ_芸能
フジ「ぽかぽか」で不適切発言が頻発、9月の高畑淳子に続き青学大・原晋監督も 局アナ謝罪対応
大谷翔平、5000万円相当の野球カード所有権返還を申し立て 元通訳の水原一平被告が無断購入
日刊スポーツ
壇蜜「収入減ったなぁ」支えは夫とペットたち「ヘビ、キンカジュー、ナマズ、インコ、トカゲ…」
倖田來未が実名告白「エロかっこいい路線」に進ませた憧れの歌手「同じことしててもあかんなと」
22歳の大谷翔平、合コン出席も女子アナとの食事も否定、行ったことがあるのは…