今回の業務提携により、ソウルドアウトが提供するデジタルマーケティング施策にラクスルが手掛ける運用型テレビCM「ノバセル」を掛け合わせ、より専門性が高く、成果を追求するマーケティングサポートを実現。テレビCMとデジタル広告を統合するほか、マーケティングのPDCAをマネジメントするための仕組みづくりなど様々な形で協業を進め、日本全国の中小・ベンチャー企業がより成長を加速できるよう支援する。 <ST>
米米CLUB元メンバー死去 石井竜也「眉間に皺なんて見たことないくらい、いつもニコニコ…」
日刊スポーツ_芸能
フジ「ぽかぽか」で不適切発言が頻発、9月の高畑淳子に続き青学大・原晋監督も 局アナ謝罪対応
大谷翔平、5000万円相当の野球カード所有権返還を申し立て 元通訳の水原一平被告が無断購入
日刊スポーツ
壇蜜「収入減ったなぁ」支えは夫とペットたち「ヘビ、キンカジュー、ナマズ、インコ、トカゲ…」
倖田來未が実名告白「エロかっこいい路線」に進ませた憧れの歌手「同じことしててもあかんなと」
22歳の大谷翔平、合コン出席も女子アナとの食事も否定、行ったことがあるのは…