ロックオン<3690>は13日、マーケティングプラットフォーム「アドエビス」が、アイ・ティ・アールが発行する市場調査レポート「ITR Market View:メール/Webマーケティング市場2019」の広告効果測定市場において、4年連続シェアNo.1を獲得したことを発表。

同社によると、「アドエビス」は、広告効果測定を始めアクセス解析やユーザー分析に至るまで、あらゆるデータを取得・統合・活用できるマーケティングプラットフォームとして、成長のスピードを緩めることなく、進化を続けている。現在は、既存顧客の『カスタマーサクセス』の実現を目標に、更なる価値提供を目指している。昨年のカスタマーサクセス本部の新設を皮切りに、アドエビスの活用促進に向けた各種施策を展開している。今年4月より実施の「AD EBiS UPDATE 2019 Spring」では、大規模な機能アップデートも予定している。



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情報提供元: FISCO
記事名:「 ロックオン---マーケティングプラットフォーム「アドエビス」が広告効果測定市場で4年連続No.1