a) コニシ 一般家庭用:売上高3,286百万円(同2.5%増) コンビニエンスストア、100円均一ショップ、ホームセンター向けが好調に推移し、売上高は前年同期比で増加した。
b) コニシ 住宅関連用:売上高9,572百万円(同4.2%増) 新築住宅着工件数は横ばいであり市場環境としては必ずしも追い風とは言えなかったが、内装工事用、建築資材製造用は堅調に推移した。床施工用接着剤などで大手ユーザーを獲得したことも増収に寄与した。
c) コニシ 産業資材用:売上高3,417百万円(同1.2%増) 主な製品は、紙管・製袋用途向け水性エマルジョン形接着剤、パネル用途向けウレタン系接着剤、自動車関連産業向け離型剤、産業用ホットメルト系接着剤などだが、特に以前から拡販に注力してきた紙関連、パネル用、電子材料用などが堅調に推移して増収となった。しかし比較的好調であった保冷車向けは横ばいとなったことなどもあり、計画値に対しては下回った。