(1) Japanese IPs(有力IPの獲得) a) IPタイトルの高ヒット実績を生かした人気IPの獲得により、引き続き長期安定運営を目指す。 b) 中国を含む海外展開力を養い、パブリッシャーとしての魅力を高める。 c) アニメ出資等を通じてIPホルダーとの関係を強化する。
(2) Global Growth(海外パブリッシングの強化) a) 海外展開によりゲーム1タイトルあたりの収益の最大化する。 b) 欧米・アジアにおけるパブリッシングを強化する。 c)世界最大規模の市場となった中国でも配信を強化し成長を加速する。
(3) Original Creations(自社IP創出) a) 原作開発に秀でた人材の獲得、パートナーアライアンス、社外の有力クリエイターとの連携を強化。 b) アニメ化などのメディアミックス展開等でコアなファン層を育成。その後ゲーム化し、ゲームのヒット率を高める(すなわち、音楽やライトノベル、ドラマCD、コミック、アニメ、興行等の複合的なメディア展開を行った上で、ゲーム化の可能性を探る)。 c) ゲーム化未決の作品も世に送り出していく。