リリースから約1年が経過し、アプリのダウンロード数(DL数)は累積で382,000DLとなり、App store DL ランキングでもこれまで3回以上2位を獲得するなど上位を維持している。特に「EXILE TRIBEメンバー出演HIGH&LOW THE MOVIE」コラボや「欅坂46不協和音」コラボ、「ダイヤモンドダイニング<3073>グループ」コラボなど人気のコラボ景品が出た時にDL数は上昇する。2017年3月にフルリニューアルし、操作性及びデザインを大幅に刷新した。36弾まできた大型コラボ企画(2017年5月30日時点)の継続、リアル版「神の手」実機プロモーション企画(年内200台、HMV、タワーレコード、ドン・キホーテなどに設置)などのプロモーションを今後も強化し、年内100万DLを目標にアクセルを踏む。