a) ADM(アーキテクチャル・デザイナーズ・マーケット) 「R+house」の関連商材の規格住宅商材として2016年9月に一般募集を開始した。「R+house」の価格帯が1,800万円~2,000万円であるのに対して、「ADM」は1,400万円~1,800万円と、ボリュームの大きい低予算のエンドユーザー向けに対応しており、デザイン性も高く「R+house」に続く第2の主力商材として期待されている。募集開始以来、会員数も順調に伸びている。
b) 不動産相続の相談窓口 高齢者層が保有する家計資産の移転が進むことにより、今後ますます活性化する相続市場向けの商材として、2016年10月に提供を開始した。相続を切り口にして、地域の不動産資産の承継、活用(仲介買取、リフォーム、など)といった幅広い不動産ビジネスを展開する。こちらも、加盟数は堅調に増加している。
c) クラウドファンディング、民泊に関するビジネス検討 まだ詳細の公表はしていないが、不動産法規制上の認可を待ち、戸建賃貸に関する出資をクラウドファンディング活用で行う仕組みや、住宅建築と民泊を合わせて実現させる資産形成を提案する街づくりプランを検討中である。