「初診を『かかりつけ医』に限定し、医師への報酬も対面診療より低いままになる公算が大きい」と報じている。規制緩和の恒久化が遅れることを警戒した売りが出ているもよう。しかし、現状の見直しに消極的な厚生労働省や日本医師会らの姿勢は以前から伝えられており、ある程度は事前に織り込まれていることもあってか、ネガティブ視する動きは限定的。株価は、寄り付き直後の安値を底にその後は下げ渋る動きをみせている。 <FA>
長嶋一茂、「家族としてお許しいただきたいけれど…」妹・三奈さんらとの病室での会話明かす
日刊スポーツ_芸能
二階堂ふみが結婚!?お相手が衝撃的過ぎてネット民「マジか・・・」
秒刊SUNDAY
ヒカル、浮気相手とのLINE流出にドン引きの声「キモすぎる」「吐きそう」
Daily News Online
小倉優子、不自然な“二重ライン”にネット騒然「やっぱり整形?」
藤本美貴、夫・庄司智春がしていたら「結婚しなかったと思う」“習慣”を発表
元NMBの上西怜さんが着こなすランジェリー、“あざとカワイイ”ビジュアル大量公開!
DXマガジン_ライフ