相互の事業効率の向上や利益拡大を図る。具体的には、両社が構築するECサイトでユニー・ファミリーマートHDの会員登録者に対し優遇した条件で販売を行う。ジェネレーションパスは商品・サービスの販売拡大、ユニー・ファミリーマートHDは会員登録者数の増加を見込む。 <US>
何があった!?「エアコン」が想定外の壊れ具合!投稿者に話を聞いた
秒刊SUNDAY
丸亀製麺の「丸亀うどーなつ」が販売開始で完売店舗続出!過去の「うどんで作ったドーナッツ」と比較すると……
株主優待の桐谷さん「アダルトサイトを見てたらウィルス感染」正直投稿 修復のお礼はやはり…
日刊スポーツ_芸能
玉置浩二の妻、青田典子(53)の現在がとんでもない事になっていると話題に
大谷翔平25号、驚異の2試合連続先頭打者弾 ここ10試合で8発の荒稼ぎ 得意の6月、11本目
日刊スポーツ
ひまそらあかねを無視するマスコミ、岩下の新生姜社長が名前を出すだけで「不買運動」が叫ばれる事態に