セグメンテーションと地域分析 ● プラットフォーム別: o 携帯性と使いやすさの点から、モバイル アプリケーションが主流となっています。 o Web ベースのプラットフォームは、特に職場環境において補完的な役割を果たします。 ● エンドユーザー別: o 個人: セルフヘルプ、マインドフルネス、 CBTアプリを使用します。 o 企業:従業員の健康増進の取り組み。 o ヘルスケア: 治療とフォローアップのために臨床的に処方されたアプリの使用。 ● 地域別内訳: o 北米は、強固なインフラとデジタルヘルスへのオープンな姿勢に支えられ、市場をリードしており、最大のシェアを占めています。 o ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東アフリカも追い上げを見せており、新興市場では急速な成長の可能性が見られます。