一. 健康とフィットネスに対する意識の高まり o 予防医療やアクティブなライフスタイルへの注目が高まっていることが、 製品の需要を後押ししています。 二. スポーツへの参加とジムへの加入が急増 o スポーツ、フィットネスプログラム、アウトドアアクティビティに従事する人が増え、市場を後押ししています。 三. 製品処方の革新 o メーカーは、植物由来、オーガニック、クリーンラベルのスポーツ栄養製品を導入しています。 四. オンラインおよび小売流通チャネルの拡大 o Eコマースの成長により、スポーツ栄養製品はより多くの視聴者にとってより身近なものになりました。 五. エンドースメントとインフルエンサーマーケティング o アスリートやソーシャルメディアのインフルエンサーは、スポーツ栄養を促進し、ブランドの認知度を高めています。