神戸ソフト株式会社(所在地:兵庫県神戸市、代表取締役:松岡利昌)は、この度、当社のコーポレートサイトを全面リニューアルいたしました。本リニューアルでは、最新の生成AI技術を活用し、訪問者がより簡単に当社のサービス内容や企業情報にアクセスできるよう、デザインとコンテンツの改善に取り組みました。

リニューアルの背景

昨今の急速なデジタル化に伴い、当社のWebサイトも従来の情報提供型から、よりインタラクティブで分かりやすいサイトに変革する必要があると考えました。そのため、今回のリニューアルでは、当社の企業理念やサービスの特徴を効果的に伝えるため、生成AIのChatGPTやFireflyを活用し、言葉やビジュアル表現を磨き上げました。

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000308453&id=bodyimage1

AI活用によるコンテンツの向上

ChatGPTを活用したことで、当社が伝えたいメッセージをより明確かつシンプルに表現することができました。また、Adobeの生成AI「Firefly」を使用し、直感的で親しみやすいデザインを実現しました。Fireflyの試行錯誤を通じて、理想のビジュアルを具現化し、訪問者が視覚的に魅力を感じられるサイト構築を行いました。

今後の展望

新しいWebサイトは、当社のサービスや取り組みをより多くの方々にお届けするための重要なステップとなります。今後も当社は、サービスの拡充と共にWebサイトを継続的に更新し、最新情報や当社の知見を積極的に発信してまいります。

神戸ソフト株式会社の新しいWebサイトは、AIの力を活用しつつも、最終的な選定や表現には人間らしい視点を大切にして制作されました。このリニューアルにより、さらに多くの方々と当社がつながり、共に成長できる場を提供してまいります。



配信元企業:神戸ソフト株式会社
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
情報提供元: Dream News
記事名:「 神戸ソフトがホームページをリニューアルしました。