【講座概要】
個人でお仕事されている方も
店舗を構えている方も
中小企業の広報にとっても

課題になっているWEBの集客動線やWEBマーケティング

Instagram・アメブロ・ワードプレス・YouTube・メルマガ・
noteやclubhouseなど様々なSNSやツールなど
取り入れている方も多いのではないでしょうか??

さらに海外ツールなどマーケティングに関わるツールはたくさんあります。

しかし、それらのツールで思ったような効果が出ない。
SNSの更新に疲弊してしまっている。

そんな話をよく聞きます。

株式会社 Scelta(代表取締役:渡邉かおり)は、美容健康サロン・小売店・小規模事業者などを対象に、SNS集客や店舗集客などの集客の流れ(動線)を整えて最小の労力で最大の成果を出してきた方法をペライチなんでもマーケットにて2023年9月11日より公開いたしました。(https://mkt.peraichi.com/recruitments/1206
集客に大事な5つのステップや、集客の流れを整える優先順位などをまとめた動画講座で
強みを活かしたオリジナルの商品設計を通して、10年以上続く事業となることを目的に開催するものです。

また、補助金の活用も視野に入れた集客動線の設計もお伝えしていきます。





【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000287043&id=bodyimage1

発起人の渡邉はこれまでに、自社主催で累計300回以上の企画、延べ3,000人を超える個人事業主の起業相談を行ってきました。
その中で、技術や専門知識があるにも関わらず、経営が上手くいっていない場面を数多く見てきました。

「誰かに喜んでほしい」
「ただ好きなものを作りたい」
純粋な想いで技術を磨いて自分の仕事に誇りを持って、必要としてくれる人に届けたいという気持ちで始めたはずでした。
しかし、いつの頃からか「思ったようにお客様がこない」「全然売上にならない」と、大好きなことをしているはずなのに、苦しくなり、辛くなり辞めていく姿を見てきました。

事業として成り立たせる為には、ただ売り出し方を学ぶだけではなく、自分の理念や使命、価値観に伴ったやりたいことを言語化してコンセプトに掲げてあるかどうかが重要です。
売り出している商品・サービスが、「あなたでないといけない理由は何か」に答えられる人だけが、安定した経営を行うことができます。

強みを生かし、安定したリピートにつながる商品設計を通じて、やりたいことを形にして10年続く事業を増やしたい。1人でも多くの方に届けたいと、この度リリースさせていただきました。

今後もニーズの高いサービスやキャンペーンを引き続き提供することで、利用者の満足度向上に努めて参ります。



配信元企業:株式会社Scelta
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
情報提供元: Dream News
記事名:「 リピート率90%を目指す【オンライン集客の仕組み】集客動線の作り方を無料公開スタート