株式会社プロモ・ラボ(代表取締役社長:富樫香織)はインドの検索エンジン(Google)結果ページに表示する検索連動型広告(リスティング広告)サービスを2023年9月7日に開始した。

今回発表する「インド向けリスティング広告サービス」詳細は次の通りである。

■ サービス詳細

インドの人口は2023年中に世界第1位になると予想され、現在世界第3位の新興経済国であり、かつ世界第5位の経済大国。そして幸か不幸か日本の現在は円安の状況が続いている。しかしこの機会に海外に輸出したい、取引先を獲得したいと考える企業は多いと思われる。

2007年から英語、中国語、タイ語、マレーシア語など海外向けリスティング広告を扱う株式会社プロモ・ラボはヒンディ語に対応した検索連動型広告(リスティング広告)サービスを開始。多くの需要・ビジネスチャンスが生まれているインドへ進出したい企業、インドで取引先を獲得したい企業向けに、検索連動型広告(リスティング広告)を使い、企業の海外、インド向けインターネットプロモーションをサポートする。

サービス詳細:https://www.promolab.jp/glisting/index.html

【検索連動型広告/リスティング広告とは?】
検索サイト(Yahoo!, Google等のサーチエンジン)の検索結果ページ上部に表示される広告領域。

【株式会社プロモ・ラボとは】
企業のインターネット広告・SNS広告・ウェブサイト制作・ネットマーケティング活動を支援する専門会社。インターネットを使って販路拡大・販売促進を目指す企業のサポートを行っている。今回開始したインド向けのほかに英語圏、中国語圏、タイ、マレーシア向けでのリスティング広告サービスも行っている。

HP: https://www.promolab.jp/





配信元企業:株式会社プロモ・ラボ
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情報提供元: Dream News
記事名:「 インドで新規輸出先・取引先を獲得! インド向け検索連動型広告 リスティング広告サービスを開始