新オーナーとなったEugenia Aiello氏は、独自の「COOLTURE」(クール + カルチャー)、ブランド、ビジネスコーチング、サポート制度の組み合わせが、南米で2番目、世界で8番目に大きな国アルゼンチンで、不動産をまったく新しいレベルにまで昇華させるものであることを確信しています。アルゼンチンの不動産における25年以上の経験と、海外開発に豊富な経験を有する同氏とREALTY ONE GROUPが手を組んだことにより、業界はすでに熱い期待に包まれています。
Realty ONE GroupのCEO兼創設者であるKuba Jewgieniew氏は「家族、事業への情熱、私たちが行うことへの愛情・・・当社はEugenia Aiello氏とこれらの重要な推進力をすべて共有しており、アルゼンチンでの業務拡大を目指す完璧なパートナーとなるでしょう」と述べ、また「アルゼンチンには、エキサイティングで斬新な「COOLTURE」と不動産の新たな世界に対する大きな需要があり、同氏との提携により結果を出していきます!」と付け加えました。
また、Eugenia Aiello氏は「これは、Realty ONE Group にとって、アルゼンチンの大手ブランドとしての地位を確立する好機です。私は、不動産のプロ向けにより充実したサービスを提供し、顧客の関心とニーズに対して優れた費用効果を提供することにしました。また、Realty ONE Groupの胸躍る「COOLTURE」(クール+カルチャー)から、私たち全員が大きな恩恵を受けると確信しています」と述べています。
Realty ONE Groupは、『アントレプレナー 誌のトップグローバルフランチャイズ 2023にノミネートされており、また非常に競争の激しい2023年Franchise 500(R)リストの不動産フランチャイザー部門において、2年連続首位に選ばれています。
2005年に設立されたReality ONE Groupは、実績のあるビジネスモデル、ダイナミックなCOOLTURE、革新的な拠点、そして優れたビジネスコーチング、サポート、テクノロジー、そしてパートナーと共に、不動産業界で最も急速に成長しているライフスタイルブランドの1つであり続けています。同社は、米国49州、首都ワシントン、16の国と地域にまたがる400以上の拠点で、19,000人以上の不動産専門家を擁するまでに急成長しました。Realty ONE Groupは、アントレプレナー誌から不動産ブランドで2年連続第1位に選ばれており、フランチャイザーとしてREAL Trends誌で全国上位1%にランクされています。また現在もさらに前進を続けており、クライアントだけでなく、不動産専門家やフランチャイズオーナーにも門戸を開放しています。詳細については、www.RealtyONEGroup.comをご覧ください。