「私たちは、世界中を黄金色に染め上げるという使命のもと、16ヶ国で20,000人のプロの不動産業者に迫っています。」と、Realty ONE GroupのCEO兼創設者であるKuba Jewgieniew氏は語りました。「私たちはONEファミリーを、そして下半期をさらに好調に締めくくるために築き上げている大きな勢いを、とても誇りに思っています。」
ONE Cares 501(c)3の一環で、Realty ONE Groupは今年すでに11,000時間の社会奉仕を行い、地域社会への奉仕プロジェクトを通じて1,156,000人以上の生活に貢献しています。また、ネットワーク全体での寄付の全額を記録しているわけではありませんが、世界的なフランチャイザーは世界中のコミュニティに800,000米ドル近くを手厚く支援しています。こういう努力を重ねて、Realty ONE Groupは影響力を拡大し、世界各地で不動産業者を専門家に育てながら、各地での拠点を築いていきます。
Realty ONE Groupは、フランチャイズビジネスレビュー誌の2023年不況知らずのフランチャイズトップ企業、低コストのフランチャイズトップ企業、女性向けのフランチャイズトップ企業に選ばれ、さらに、競争の激しいアントレプレナー誌の2023年フランチャイズ企業500(R)リストで、不動産フランチャイザー第1位を2年連続で獲得しました。
2005年に設立されたReality ONE Groupは、実績のあるビジネスモデル、ダイナミックなCOOLTURE、革新的な拠点、そして優れたビジネスコーチング、サポート、テクノロジー、そしてパートナーと共に、不動産業界で最も急速に成長しているライフスタイルブランドの1つであり続けています。同社は、米国49州、首都ワシントン、16の国と地域にまたがる400以上の拠点で、19,000人以上の不動産専門家を擁するまでに急成長しました。Realty ONE Groupは、アントレプレナー誌から不動産ブランドで2年連続第1位に選ばれており、フランチャイザーはREAL Trends誌で全国上位1%にランクされています。また現在もさらに前進を続けており、クライアントだけでなく、不動産専門家やフランチャイズオーナーにも門戸を開放しています。詳細については、www.RealtyONEGroup.comをご覧ください。