PeaComは、東南アジアの企業がこのAI革命に打ち勝つために必要なツールを提供することに専念しています。AIを活用した革新的なソリューションにより、同社はこの地域で重要なプレーヤーとなるのです。PeaComは、RCS、Viber、Facebook、Telegram、Zalo、Google Business Message、Apple Business Messageなど、複数の通信チャネルでシームレスに動作する市場初のプラットフォームとして差別化を図っています。この独自の機能により、PeaComは顧客エンゲージメントの未来を形作る先進的なソリューションとして位置づけられています。進化する今日の会話型マーケティングにおいては、パーソナライズされたインタラクティブな会話が鍵となるため、PeaComのプラットフォームは、こうしたトレンドを活用するのに理想的な位置を占めています。AIを搭載したチャットボット、動的なメッセージング体験、リアルタイムの顧客把握といった高度な機能を提供することで、PeaComは企業が有意義な関係を築けるようにして、卓越したカスタマー・エクスペリエンスを提供可能にします。PeaComを利用することで、企業は時代の最先端を行くことができるほか、顧客エンゲージメント戦略を改革できます。