BOEが2014年のSIDディスプレイウィークでデビューしてから、10年が経ちました。 この10年間は、BOEと世界トップレベルのディスプレイイベントとの緊密な関係、そしてIoT時代における「ディスプレイでIoTを加速(Empower IoT With Display)」戦略に基づくBOEの高品質な発展への歩みを目撃してきました。
過去10年間、BOEは目覚ましい成果を上げてきました。 例えば、2020年には、中国本土の半導体ディスプレイ企業として初めて、SIDディスプレイ産業賞(SID Display Industry Awards(DIA))を受賞しました。 さらに、BOEは中国の半導体ディスプレイ業界で初の技術ブランド(ADS Pro、f-OLED、α-MLED)を立ち上げ、「技術+ブランド」のデュアルドライブの幕開けを飾りました。 BOEはまた、独自の変革を推し進めています。 2021年、「より多くの機能を統合し、より多くのシナリオを実現し、より多くの形態を多様化する」という観点から、「ディスプレイでIoTを加速」発展戦略を打ち出しました。
実体経済とデジタル経済の統合的発展の流れに乗り、最先端の半導体ディスプレイ技術は、これまでにない方法で無数のアプリケーションシナリオに力を与えています。 ディスプレイは、さまざまな産業のデジタル化、スマート化、IT化の「最初の接点」で、人々の生活に驚くべき変化をもたらしています。 BOEは、世界をリードする革新的なIoT企業として、「ディスプレイで世界に光をあて、心で生活を変える(Light the World with Displays, Change Life with Heart)」を掲げています。 同社は、継続的な技術革新により、パートナーと協力しながら、ウィンウィンの産業エコシステムを育成し、融合開発のオープンな未来に向けて邁進していきます。