フランスにおけるハイセンスのブランド認知度は、パートナーシップの開始以来、8ポイント上昇

中国、青島市、2023年3月15日 /PRNewswire/ -- 家電・家電のグローバルリーディングブランドであるハイセンス(Hisense)とパリ・サンジェルマンは先日、新しいCMでパートナーシップの3年目を祝いました。



【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000277245&id=bodyimage1


ハイセンス、パリ・サンジェルマンとのパートナーシップ3年目を迎える

このCMは、ハイセンスの最新ULED&レーザーテレビとスマート冷蔵庫を紹介するもので、マルコ・ヴェラッティ、ヌーノ・メンデス、ファビアン・ルイスが出演し、昨年出演し圧倒的な好評を得たワールドカップ優勝キャプテンのリオネル・メッシが2度目に登場します。

3年間のパートナーシップと、パリ・サンジェルマンのトップ選手たちがハイセンスのスポットに戻ってきたことは、クラブがハイセンスを認めてサポートしていることを示すものです。また、ハイセンスブランドが世界中で尊敬され、評価されていることを証明しています。

 

ハイセンスとパリ・サンジェルマンは、あなたの期待を超えることを約束

広告の内容は、ハイセンスとパリ・サンジェルマンの今年のパートナーシップの大きなテーマあなたの期待を超えます(Beyond Your Expectations)を強化するものです。このスローガンは、ハイセンスの製品やテクノロジーと、パリ・サンジェルマンの豪華なサッカーチームが「あなたの期待を超えます(Beyond Your Expectations)」であるかを消費者やファンに伝えることを目的としています。

映像では、マルコ・ヴェラッティ、ファビアン・ルイス、ヌーノ・メンデスが、ハイセンスのテレビに搭載されたスポーツモード技術で若いサッカー選手の試合を観るとピッチサイドに移動します。 試合が盛り上がるとリオネル・メッシが投入され、若い選手とパリ・サンジェルマンのスター選手たちに「期待以上の体験」をもたらします。

昨年度の海外での成功を受けてハイセンスはこの広告を打ち出します。 市場調査会社イプソス(Ipsos)の新しい分析によると、フランスにおけるハイセンスのブランド認知度は、パリのサッカークラブとパートナーシップを結んでから8ポイント上昇し、2020年以降は毎年上昇していることがわかりました。

ハイセンスとパリ・サンジェルマンは、パルク・デ・プランスを囲む新しいLEDディスプレイから、パリ・サンジェルマン基金を通じて、支援が必要な10代の若者たちのデジタルトレーニング体験を向上させるスマート機器の寄贈といった慈善活動まで、3年間のパートナーシップの中で数々のプロジェクトを共に行ってきました。

ハイセンスは、ディスプレイ技術からグローバル成長を続けています。パリ・サンジェルマンとの関係は、世界中の消費者と強力かつ持続可能な関係を築くというハイセンスの取組みに布石を打つものです。







配信元企業:Hisense
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
情報提供元: Dream News
記事名:「 期待を超える体験:ハイセンス、パリ・サンジェルマンとの契約3年目に突入