ロンドン, 2023年2月4日 /PRNewswire/ -- アンハイザー・ブッシュ・インベブ(AB InBev)のグローバルブランドであるコロナ(Corona)は、本日、夕日を祝うことで人と自然をつなぐことを目的とした体験型フェスティバルシリーズ「2023年コロナ・サンセット・フェスティバル・ワールドツアー(2023 Corona Sunsets Festival World Tour)」を発表しました。 フェスティバルを特徴づけるのは夕焼けの幻想的な風景にインスピレーションを受けた体験です。
Corona launches Corona Sunsets Festival World Tour, kicking off in South Africa on April 1st, 2023 followed by more than a dozen locations immersed in nature around the globe. 4月1日の南アフリカを皮切りに、チリ、ペルー、コロンビア、日本、イタリア、カナダ、中国、ギリシャ、ブラジル、ドミニカ共和国、インドなど、世界各地で何千人もの参加者がフェスティバルを楽しむことができます。 Corona Sunsets フェスティバルは、従来のイベント会場ではなく、インドのゴアや日本の沖縄など、象徴的で自然豊かな屋外を会場として開催予定です。 会場はそれぞれ、参加者が自然を満喫し、このイベントの主役となる世界で最も美しい夕日を、最前列で見ることができる場所が選ばれました。
2023年2023年コロナ・サンセット・フェスティバル・ワールドツアーを実現するため、同ブランドはフライサウスミュージックグループ(Fly South Music Group)や各フェスティバル市場の現地パートナーと提携し、夕日を中心にパフォーマンスを行う国際的なミュージシャンやDJの強力なラインナップを構築しました。
コロナは、プラスチックの削減に継続的に取り組んでいます。 2017年にパーレイ・フォア・ザ・オーシャン(Parley for the Oceans )とパートナーシップを結んで以来、2020年までに100の島を守るというミッションを超えてなお、一貫したグローバルなクリーンアップ活動を展開し続けています。