Kohler Co. Celebrates 150 Years of Bold Moves, Creativity, and Impact While Shaping the Next 150 Years of Its Iconic KOHLER Brand. Kohler Co. partnered with American artist and innovator Daniel Arsham to conceive the commemorative 150th anniversary creative identity through logos and marks, typography, and lettering to meld the company’s storied heritage with its “leading boldly” approach to the future. 世界中にいる大胆なクリエイターたちによるKohlerチームが、象徴的なKOHLERブランドを支えています。また、消費者や取引先のコミュニティが共に、創造的かつ芸術的な方法で製品に命を吹き込んでくれています。 創業150周年を迎えたKohlerは すべてのクリエイターのために(Come All Creators) というテーマのもと、限定製品の発売、記念アパレルの販売、デジタルコンテンツによるストーリーテリングなど、世界各地でのさまざまな特別イベントや活動を通じて、すべての同僚たちやパートナー、お客様に対し、記念行事への参加を呼びかけています。 「大胆な行動と起業家精神は、当社の DNA です。そして創業者のジョン・マイケル・コーラー(John Michael Kohler)が、ウィスコンシンで家族のために新しい、より良い生活を実現するために移民労働者と始めたこの組織において、深い意味を持ちます。 」Kohlerの4代目であり、同社を率いる9人目のリーダーとなる 会長兼社長を勤めるデイビット・コーラー は、こう述べています。 「私たちは、150年にわたる業績、学び、成長を祝うとともに、より良いデザイン、イノベーション、ウェルネス、サステナビリティを通じて、未来の世代に優雅な生活を提供するために、継続的な改善への追求に参画する情熱的なクリエイターを鼓舞しています。」
1月26日木曜日の午後2時、ダニエル・アーシャムがニューヨークの6 W. 22nd Streetにあるダニエル・アーシャムがニューヨークの6 W. 22 nd StreetにあるKohlerエクスペリエンスセンター(Kohler Experience Center)の外に特別に登場します。午前10時から午後4時まで、ヘリテージカラーズポップアップトラック体験を開催しており、150周年記念のロゴとヘリテージカラーをあしらった300枚の限定Tシャツにサインをし、プレゼントする予定です。
1月27日金曜日には、ヘリテージカラーズのポップアップトラックが、E 17th &Broadwayの北西角にあるユニオンスクエアに午前10時から午後4時にかけて登場します。.大胆なデザインへのアプローチと大胆で鮮やかな色使いでファッション界の先覚者となった KidSuper の創業者コルム・ディレイン(Colm Dillane)が午前10時に登場し、ヘリテージカラーズを用いた限定版KidSuper×コーラーオリジナルレシピチョコレート(Kohler Original Recipe Chocolates)でゲストを迎えます。