ラスベガス、2023年1月13日 /PRNewswire/ -- Realty ONE グループは、現代的で目的志向のライフスタイルブランドであり、世界で最も急成長しているフランチャイザー。Entrepreneur誌の激烈な競争を勝ち抜き、 2023 Franchise 500(R)で不動産ブランドとして2度目となる第1位にランクインしました 。同社は7年連続でランクインしており、厳しい住宅市況にもかかわらず、他のあらゆる不動産ブランドを抑えて2回目の栄誉となりました。
ラスベガスを拠点とするこの世界的なフランチャイザーは10万件を超える不動産取引を行い、2022年に販売された住宅410億ドル相当に対して10億ドル以上の手数料を支払っています。Realty ONE Groupは、今年も引き続き世界的な足跡を拡大する一方、地域社会への寄付や慈善活動を通じて、世界各国の50万人の生活に影響を与えることを目指しています。
「今回No.1の不動産ブランドとなったことは、住宅市況に関係なく、あらゆる人の成功に関与していることの証明です」と、Realty ONE GroupのCEO兼創立者のKuba Jewgieniewは述べています。「当社のCOOLTURE はダイナミックな組織の心臓と魂であり、私たちは常に、すべての行動において心と愛でリードするという目的に忠実であり続けます。」
Entrepreneur誌は、Realty ONE Group Internationalを、ネットワークの成長、財務の強靭性と安定性、そしてブランド力を評価し、その表彰文の中で、「 ブランドが軌道に乗り、そのフランチャイジーが成功すると、そのブランドは競合他社よりも速く、強く、広く成長する可能性が高くなることが多いようです」と述べています。
2005年に設立されたRealty ONE Groupは、独自のビジネスモデル、楽しいCOOLTURE、技術インフラストラクチャー、不動産専門家への優れた支援により、不動産フランチャイジングのあり方を根本的に変える、業界の創造的破壊者です。急成長を遂げた同社は、米国49州、ワシントンDC、プエルトリコ、ボリビア、カナダ、コスタリカ、エクアドル、イタリア、ポルトガル、スペイン、シンガポールにある400を超えるオフィスに18,000人以上の不動産専門家を擁するまでになりました。Realty ONE Groupは、REAL Trendsにより全米で上位1%にランクされ、Entrepreneur MagazineからNo.1不動産ブランドとして評価されています。また、クライアントだけでなく、不動産専門家やフランチャイズオーナーのためにも力強く前進し、門戸を開放しています。詳細については、visit www.RealtyONEGroup.comをご覧ください。