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事前登録いただいた方には、専任コンサルタントによるインタビューのアドバイスが受けられる30分の無料チケットをプレゼント!(有効期限6ヶ月)
pivo カレンダー 事前登録フォーム:https://esaura.jp/form/pivo-calendar-pre.html
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■pivoカレンダーとは
pivoカレンダーは、インタビューに特化した日程調整ツールです。一人ひとりとの日程調整やリマインドはもちろんのこと、謝礼送付、個人情報の同意取得など、インタビュー特有の事務作業を自動化することで、インタビューに関わる事務作業の9割を削減します。
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■ サービス開始の背景
2022年4月にサービス提供を開始した、「インタビュープラットフォームpivo」をご利用中のお客様よりご要望の多かった、日程調整部分を切り出したツールとして、開発をはじめました。
いわゆる一般的な日程調整ツールが保有する機能は揃えつつ、ユーザーインタビューでは必須となる、各種同意取得や謝礼支払いの機能も搭載し、pivoカレンダーひとつでインタビューの日程調整業務に必要な事務作業をカバーできることを目指しました。
インタビューに特化しているからこそ、日常的に顧客との対話を重視している事業開発チームをはじめ、CX推進チームなど、幅広くご活用いただきやすいツールになっております。
■ pivoカレンダーの特徴
インタビューに特化しているからこそ、痒いところに手が届きます。
【特徴1】 相手とのやり取りは一度だけ
メールなどで何往復もおこなっていた日程調整やリマインドのやりとりが不要に。浮いた工数を別の業務に当てられます。
【特徴2】 インタビュー特有の事務に対応
謝礼送付、個人情報や守秘義務への同意取得、キャンセル対応などを自動化。複数のツールを使いこなす必要はもうありません。
【特徴3】 初心者ひとりでも調整できる
画面に沿って答えるだけで、あとはpivoがすべてを代行。専門知識は一切不要です。少数精鋭のチームにおすすめです。
■ インタビューにおける企業側とpivoカレンダーの役割
pivoカレンダーは、インタビュー相手が決まった後に使う日程調整ツールです
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pivoカレンダーをご利用いただく企業様には、「モニターを選ぶ」「招待を送る」「インタビューを行う」の3つをお願いします。その他は、ご利用企業様に代わってpivoが実施します。
【pivoカレンダーの機能】
・予約カレンダー
相手にURLを送るだけ。複数人との日程調整を一元管理できます。
・リマインダー
当日に向けてリマインダーを自動配信。キャンセル対応も完備しています。
・各種同意の取得
個人情報、守秘義務への同意を事前に取得。当日の手続き不要です。
・Zoom連携
URLを自動発行してモニターと共有。普段のアカウントを利用いただけます。
・謝礼送付
インタビューが無事に終わったら、Amazonギフトカードを自動で送付。
pivoカレンダーは、ユーザーインタビューを行っているチームが事務作業を気にすることなく、気軽にユーザーと対話できる環境を提供することを目指しています。
■ ご活用例
顧客との対話を重視するすべてのチームのみなさまにおすすめです。
・事業開発チーム(コンセプトを検証したい)
・CX推進チーム(顧客を理解したい)
・デザインチーム(デザインを改善したい)
■ pivoカレンダー事前登録・特典について
現在、正式リリースの情報がいち早く受け取れる、事前登録を受け付けております。
また、事前登録してくれた方への特典として、専任コンサルタントによるインタビューのアドバイスが受けられる、30分無料チケットをご用意しています。
6ヶ月間有効のチケットですので、ユーザーインタビューのご予定が直近にある方はもちろん、予定はあるが今すぐではないという方も、ぜひこの機会に登録して、特典を有効活用してください。
pivo カレンダー 事前登録フォーム:https://esaura.jp/form/pivo-calendar-pre.html
【pivoカレンダー サービス概要】
サービス名:pivoカレンダー(ピボカレンダー)
料金:無料(※ 謝礼+決済手数料をのぞく)
pivoカレンダーは、インタビューに特化した日程調整ツールです。一人ひとりとの日程調整やリマインドはもちろんのこと、謝礼送付、個人情報の同意取得など、インタビュー特有の事務作業を自動化することで、インタビューに関わる事務作業の9割を削減します。
2023年1月リリース予定です。
【えそら合同会社 会社概要】
会社名: えそら合同会社
所在地: 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 リンクスクエア新宿 16F
設立 : 2009年3月3日
代表 : 代表社員 喜多竜二
事業 : デザインコンサルティング事業(新規事業アイデアの創出/デザイン改善によるグロース支援/UXデザインの内製化)
URL : https://esaura.jp/
Facebook : https://www.facebook.com/esauraLLC/
Twitter : https://twitter.com/esauraLLC
お問い合わせ先 : ux@esaura.jp(担当 加藤)
配信元企業:えそら合同会社
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