中国、保定市2022年12月7日/PRNewswire/ -- 12月2日、GWMはタイで2022年海外カンファレンスを成功裏に開催しました。このカンファレンスには世界の50以上の国・地域から200社以上のディストリビューターが集まり、GWMの新エネルギーの開発戦略と計画について議論しました。

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000271774&id=bodyimage1

GWMは、タイに完全な新エネルギー産業チェーンを擁しています。このイベントは、海外のディストリビューターに新エネルギー製品、技術、製造、販売、およびその他の側面のワンストップ体験を提供し、より多くの地域で新しいエネルギートランスフォーメーションの枠組みを提供することを目的としています。

会議では、GWMタイの代表者が現地市場における新エネルギーの戦略展開を説明しました。GWMは新エネルギー製品に焦点を当て、ハイブリッド自動車(HEV)、プラグインハイブリッド自動車(PHEV)、および二次電池式電気自動車(BEV)をカバーする多様な製品を発売しました。また、ラヨーン県の新エネルギー工場の手順に基づき、車両生産、インテリジェント製品、充電サービス、およびユーザーのライフスタイルをカバーした「森林生態系」を構築しました。

わずか1年で、GWMはASEAN市場において目覚ましい功績を達成しました。2022年11月時点で、タイで13,000台以上の新エネルギー車を納品しただけでなく、そのHAVAL H6HEVは、CクラスSUV市場において販売台数で15カ月間首位を維持しています。タイの拠点からは、その他のASEAN諸国に向けて新エネルギー製品を展開しています。

GWMの副社長であるParker Shiは、タイで新エネルギー開発経路に関する豊富な経験を蓄積しており、これを活用する必要があると述べています。GWMの中核市場の一つであるタイの開発成果のおかげで、GWMはクリーンなサステナビリティ・トランスフォーメーションの最先端に躍り出ることになります。

さらにGWMは、高スピードで世界的な新エネルギー戦略を展開しています。ヨーロッパ市場においては、WEY Coffee 01およびORA FUNKY CAT(ORA GOOD CATとも呼ばれています)を正式に発売しました。WEY Coffee 01は第一弾が出荷され、ドイツの利用者に届けられました。さらに、GWMは新エネルギーの設計とブランドのプレミアム化を促進するために、スペインとスイスの市場を拡大する計画です。南アメリカでは、今年の11月にブラジル工場の技術的更新作業を完了しました。このような作業により、グローバル市場に向けた堅固な基盤を確立しています。

この新エネルギー戦略の急速な実施と同時に、GWMは世界的な事業拡張と売上拡大を推進しています。現在、GWMには700の海外販売代理店網があり、その製品は170以上の国・地域に輸出され、海外での総売上台数は100万を超えています。今年1月~10月の新エネルギー車両の販売台数は10万を超えました。

GWMは、ASEAN市場の経験に基づき、世界的な新エネルギー戦略を推進し続けます。また、世界的な利用者のグリーンな移動手段に対するニーズを満たすような新エネルギー製品を常に探求しながら、利用者にクリーンでスマートな経験を提供します。



配信元企業:GWM
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
情報提供元: Dream News
記事名:「 世界的な新しいエネルギー戦略を強化するGWM