株式会社フィッツコーポレーション(本社:東京都港区、代表:富樫康博)は、国内最大級のオンラインギフトサービス「Giftmall(ギフトモール)」および専属バイヤーによるおしゃれなギフトを厳選した「Anny(アニー)」を運営する株式会社ギフトモール(本社:東京都中央区、代表取締役:藤田 真裕)と「ギフト強化戦略パートナー」として提携し、「香り」を中心としたギフト販売を実施いたします。
第一弾は”上質なせっけんの香り”がコンセプトの《レールデュサボン》。
2022年7月7日に「ランドリーギフトセット」としてGiftmallで限定販売いたします。

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000261789&id=bodyimage1

■本取組実施の背景
「MAKE MORE SMILES~世界により多くのスマイルを。」をPurpose(存在意義)として経営理念に掲げるギフトモールと、「自己実現ができる会社 明日も行きたくなる会社」を企業理念に掲げる当社は、両社共通して、1人でも多くの方が笑顔になる世界を目指しています。
その中で、今回第一弾として、上質なせっけんの香りで大人気のライフスタイルブランド「レールデュサボン」からホームケア商品と今治タオルを組み合わせたギフト商品を開発。結婚祝いや引越し祝い等の新生活を迎える方にオススメなランドリーギフトセットです。
「ギフト」という特別なシーンにおいても、弊社の強みである「香り」で、一人でも多くの方が笑顔になれるよう、今後も継続的に「ギフト強化戦略パートナー」として株式会社ギフトモールとタッグを組み、「香り」を中心としたギフトセットの企画・販売を進めていく予定です。

■「ランドリーギフトセット」の詳細
大切な人の生活を充実させる、「贅沢な日用品」を組み合わせたギフトモールだけの特別なギフトセットを2商品販売いたします。
上品なギフトボックスにお入れしてお届けします。

1.柔軟剤とスプレー&今治タオルのセット
販売価格:6,500円(税込)
商品概要:大人気の香り「センシュアルタッチ」の柔軟剤とファブリックスプレー、そして今治タオルのギフトセット。
好き嫌いの分かれない※「せっけんの香り」ですので、お相手を選ばず贈りやすいギフトセットです。
※店頭で手に取ってみたくなる香りの種類第一位(自社調べ)
購入ページ:https://giftmall.co.jp/giftWgxurX/



【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000261789&id=bodyimage2

2.柔軟剤2種&今治タオルのセット
販売価格:6,500円(税込)
商品概要:2種の香りが楽しめる柔軟剤2本と今治タオルのギフトセット。香りの異なる柔軟剤が2本入っているため、気分によって使い分けていただき、日常をより楽しんでいただくことができます。
購入ページ:https://giftmall.co.jp/gift6DQDGm/

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000261789&id=bodyimage3

■ギフトボックス・オリジナル名入れタグの詳細
・ギフトボックス
白と青で統一した高級感のあるボックスでお届けします。リボンを解いて蓋を開けると、思わず気分が上がる鮮やかなブルーの世界が広がります。

・オリジナル名入れタグ
大切な人のお名前や、新築の記念日などを刻印できる特別感のある名入れタグ。お客様ご希望に合わせ1つ1つ刻印しお届けいたします。

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000261789&id=bodyimage4

■レールデュサボン ブランドコンセプト
上質なせっけんの香りに包まれる
あたたかく幸せな時間
心まで綺麗に清潔にしてくれる香り
開放感ややすらぎを与えてくれる香り
安心感やぬくもりを与えてくれる香り
香りとともに蘇る心地良い記憶
上質なせっけんの香りとともに
-レール デュ サボン公式サイト: https://fitsonlinestore.com/c/lairdesavon

■株式会社 ギフトモールについて
「MAKE MORE SMILES ~世界により多くのスマイルを。」をPurpose(存在意義)に、「The World of Giftization ~テクノロジー・データの力で世界のすべてをギフトで満たす」をVision(実現したい世界・未来)に掲げ、新たなギフト体験創造に取り組む2014年創業のテクノロジー企業。日本とシンガポールを拠点に、日本・インド・インドネシア等グローバルなギフト・プレゼント市場に向けてテクノロジープラットフォーム事業を推進中。約50万点以上のソーシャルギフト商品を扱う「Giftmall(ギフトモール)」および専属バイヤーによる厳選ギフトを集めた「Anny(アニー)」等を運営。現在、グループの月間訪問ユーザー数は3,600万人を超え、国内最大級の規模を誇る。
- Giftmall(ギフトモール)公式サイト:https://giftmall.co.jp/
- Anny(アニー)公式サイト:https://anny.gift/

■世の中のプロダクトやサービスをギフト化する「ギフタイゼーション」を支援
株式会社ギフトモールでは、世の中のプロダクトやサービスを、自分で使う用途ではなく、大切な人に贈るためのギフトの用途として再編集し付加価値を高めることを「Giftization(ギフタイゼーション)」と定義し、出店店舗および提携企業のギフタイゼーションを推進・サポートしています。月間3,600万人が訪問するギフトプラットフォーム群の運営経験や訪問者のアクセスデータ、閲覧・購買行動データ(個人情報を除く)をもとにした付加価値、独自性の高い商品開発を通して、生活者間の幸せなギフト体験の数を広げてまいります。

- Giftization(ギフタイゼーション)公式Webサイト:https://giftization.jp/

■株式会社フィッツコーポレーションについて
フィッツコーポレーションは、「豊かさが香るものづくり」を企業理念に、「香り」を中心とした企画開発を通じて、美しく心地よい、豊かなライフスタイルの創造を目指す。ライジングウェーブ・オーシャントリコ・レールデュサボン・ボディファンタジーなど、オリジナル香水・化粧品・雑貨等の製造・販売、海外ブランド香水・化粧品の輸入販売を行う。
また、”明日も行きたくなる会社”という文化を持った会社づくりに取り組み、新しいときめきを創りつづけるクリエイターかつ挑戦者として、「香り」を軸とした新たなマーケットを創造し続けている。
-フィッツ公式オンラインストア:https://fitsonlinestore.com/
-フィッツ公式Instagram:https://www.instagram.com/fits_fragrance/
-フィッツ公式Twitter:https://twitter.com/fits_fragrance





配信元企業:株式会社フィッツコーポレーション
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
情報提供元: Dream News
記事名:「 「ギフト強化戦略パートナー」としてギフトモールと提携。第一弾はレールデュサボンの「香り」ギフト販売を実施。7月7日よりGiftmallで限定販売スタート!