◆ロッホローモンドグループ CEO 「コリン・マシューズ」のコメント 「私たちは数々の受賞歴をもつウイスキーの造りだけではなく、ブランディングにおいても創造力と革新性を発揮することにも情熱を注いでいます。今回のパッケージリニューアルもそのひとつです。私たちは過去数年間、世界中で私たちのブランドの大きな成長を目の当たりにしました。これからもロッホローモンドファンを熱狂させ、さらには新しいウイスキーファンにも愛していただくために、私たちの技術や経験、歴史、品質、ブランドストーリー、そして、フルーツ、ハニー、ソフトスモークといったロッホローモンドらしい味わいのスタイルをより明確にしていきます。今回の投資と刷新は非常に大規模であり、高品質かつより身近に感じられるエキサイティングなモルトブランドとしての地位を確立するために非常に重要なステップです。国内外の販売パートナーを通じて世界中すべてのお客様と関わり合い、すべての市場で品質と評判を高めてまいります。」