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Chat-QuickはWebサイトに設置が出来るチャットサービスになります。有人チャット・自動メニューがご利用いただけますので、業務に合わせて柔軟な設定が可能です。
サイトを通じて顧客ロイヤルティ向上を検討している企業のご担当者にぜひご活用いただきたいツールとなります。
【Chat-Quick導入のメリット】
SNSの普及により電話ではない問合せ窓口として、チャットを利用するユーザーが増えています。それに伴い、Web接客ツールとしてチャットを導入する企業も年々増加しています。
チャットであれば、電話するほどでもないけどちょっと確認したいニーズを拾うことができ、来訪者との接点を作ることができます。
Chat-Quickは、チャットは導入したいけどどれがいいかわからない、リソースの問題で二の足を踏んでいる企業にご利用いただきたいサービスとなっております。
Q:顧客もweb接客を求めているのはわかっているけどコストはかけたくない
A:Chat-Quickなら、ホームページにチャットを設置できます。今なら無料β版をお試しいただけます。
Q:人材をチャットに割けられない
A: Chat-Quickなら、自動応答設定が可能です。簡単な質問は自動応答で解決してもらい、必要な時だけ有人に切り替えて対応することができます。
Q:電話の対応だけでも大変なのにチャットの対応もするなんて無理
A:電話は1対1での対応が必要になりますが、Chat-Quickは同時に複数顧客との対応が可能です。また、簡単な質問は自動応答で完結できるので、お問合せ数の削減が期待できます。
【Chat-Quickの機能】
■自動応答
複数の選択肢を設置することで、自動でWeb接客をします。
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000259204&id=bodyimage1】
■有人切替
オペレーターが直接チャットで接客することも可能です。
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000259204&id=bodyimage2】
■対応人数設定
1オペレーターが同時に対応する顧客数を設定できます。
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000259204&id=bodyimage3】
■チャット転送
他のオペレーターにチャットを転送し対応を引き継いでもらうことが可能です。
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000259204&id=bodyimage4】
■内部チャット搭載
ログイン中の他のオペレーターとチャットが可能です。
※画像はイメージです。
【<β版>無料キャンペーンについて】
今回、無料キャンペーンを実施します。
詳細は以下をご参照下さい。
無料期間:2022年6月7日(火)~2023年1月31日(火)
対象:以下条件を満たしているお客様が対象となります。
(1)2022年6月7日(火)~2022年11月30日(水)までに利用登録をしたお客様
(2)アンケートへご回答いただけるお客様
(3)先着10社
※キャンペーンの内容は、今後変更になる場合があります。
Chat-Quickについて
「Chat-Quick」は、自社サイトに設置をすることでWeb接客を行うことができるツールになります。設定画面より払い出されたコードを、headタグ内に挿入するだけでご利用いただけます。自社サイトでWeb接客をしたいけどどれがいいか迷ってしまう、料金が高いので二の足を踏んでいた方は無料キャンペーン中にぜひお試しください。
URL: https://www.chat-quick.jp/
株式会社ソフツーについて
株式会社ソフツーは、コーポレートスローガン”Voice for innovation”をかかげ、通信技術・通話技術の発展とともに、社会へ新たな価値を提供する会社です。クラウド型コールセンターシステムサービス事業、SIP/VOIP機器販売事業、ホテル用電話機販売事業など、音声通話ソリューションを中心としたさまざまなサービスを行っています。
URL: http://www.softsu.co.jp/
本件に関するお客様からのお問い合わせ先
株式会社ソフツー担当
TEL:03-4455-7300 受付時間:10:00~18:00 (土・日・祝日・年末年始など当社指定休日を除く)
配信元企業:株式会社ソフツー
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