コールセンターサービスを提供しているマーケティングアソシエーション株式会社(本社:東京都台東区 代表取締役:相内あゆ美、以下当社)は、2022年1月26日(水)に、ウェビナー「電話恐怖症が4割?!100%正社員のコールセンター会社が教える電話対応の基本があれば、電話対応は怖くない!」を開催いたします。



【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000251817&id=bodyimage1


詳細・お申し込みはこちら:
https://ma-inc.jp/seminar/073/?post_id=3030&utm_source=press&utm_medium=dreamnews&utm_campaign=seminar073


自社社員には様々なことを教えなければなりませんが、
どんなに必死に教えても、身に着けることが難しいこともございます。

その一つが「電話対応」です。
電話対応は苦手意識を持っている人が多く、そんな人にどのように教えればよいのか分からない、とお悩みの担当者様もいらっしゃるかと存じます。

本セミナーでは、このようなお悩みをお持ちの担当者様へ、
コールセンター代行サービスをご提供している当社だからこそ伝えられる、
電話対応の基本についてご紹介させていただきます。


■ 開催概要
名称:電話恐怖症が4割?!100%正社員のコールセンター会社が教える電話対応の基本があれば、電話対応は怖くない!
日時:2022年1月26日(水)15時00分~15時30分
会場:オンライン※zoomを使用
参加費:無料
主催:マーケティングアソシエーション株式会社


■ こんな方におすすめ
・自社社員教育のご担当者様
・電話対応について、どのように教えればよいのか分からない方
・電話対応に苦手意識をお持ちの方


■ 説明内容
・電話対応の心構え
・話し方
・相互理解の方法
・NG行為


■ 会社概要
会社名:マーケティングアソシエーション株式会社
代表者:代表取締役 相内あゆ美
所在地:東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル3F/4F
URL:https://ma-inc.jp/
事業内容:業務請負事業


■ 本件に関するお問い合わせ
会社名:マーケティングアソシエーション株式会社
担当者:岩間
URL:https://ma-inc.jp/contact_new/



配信元企業:マーケティングアソシエーション株式会社
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
情報提供元: Dream News
記事名:「 【ウェビナー】「電話恐怖症が4割?!100%正社員のコールセンター会社が教える電話対応の基本があれば、電話対応は怖くない!」を2022年1月26日に開催!