MarketsandMarkets「カスタマーエクスペリエンス管理市場:コンポーネント(ソリューション、サービス)、タッチポイント、展開タイプ、組織規模、業種(旅行業&ホスピタリティ、BFSI、小売、ヘルスケア、IT、テレコム)、地域別 - 2026年までの世界予測 - Customer Experience Management Market with COVID-19 Impact, by Component (Solutions, Services), Touchpoint, Deployment Type, Organization Size, Vertical (Travel and Hospitality, BFSI, Retail, Healthcare, IT and Telecom), and Region - Global Forecast to 2026」は世界の顧客体験管理(カスタマーエクスペリエンスマネジメント)市場を調査し、重要セグメント毎に分析・予測を行っています。
カスタマーエクスペリエンス管理市場:コンポーネント(ソリューション、サービス)、タッチポイント、展開タイプ、組織規模、業種(旅行業&ホスピタリティ、BFSI、小売、ヘルスケア、IT、テレコム)、地域別 - 2026年までの世界予測 Customer Experience Management Market with COVID-19 Impact, by Component (Solutions, Services), Touchpoint, Deployment Type, Organization Size, Vertical (Travel and Hospitality, BFSI, Retail, Healthcare, IT and Telecom), and Region - Global Forecast to 2026 出版:MarketsandMarkets(マーケッツアンドマーケッツ) 出版年月:2021年10月 https://chosareport.com/mnmtc2625/