「特にパンデミック以降、企業がお客様の進化を続ける期待に応えるために、クラウドやデジタル技術を導入する上で、カスタマーエクスペリエンスは戦略的な差別化要因となっています。ジェネシスを導入することで、お客様との対話を共感性のある顧客体験へと変革するためのプラットフォームを手に入れることができると確信しています。Assafのリーダーシップにより、アジア太平洋地区の企業は、ジェネシスのビジョンである“Experience as a Service”の価値を実現することができるでしょう」と、ジェネシスのグローバルセールスおよびフィールドオペレーション担当エグゼクティブ・バイスプレジデントのML Macoは話しています。
ジェネシスについて ジェネシスは世界100カ国以上において、毎年700億件以上の卓越したカスタマーエクスペリエンスを支えています。クラウド、AI、デジタル技術のパワーを通じて、企業はジェネシスのスケール可能で共感性の高いカスタマーエクスペリエンスのビジョンであるExperiences as a Service(SM)を実現できます。ジェネシスでは、マーケティング、セールス、サービスのすべてのチャネルにおけるカスタマーモーメントをつなぐとともに、従業員の体験も改善します。バックオフィス技術をモダンな収益源に変えることで、ジェネシスは真のパーソナライゼーションを大規模に、共感を持ってかかわり、信頼とロイヤリティを育むことをサポートします。詳しくは、https://www.genesys.com/ja-jpをご覧下さい。 (C)2021 Genesys. All rights reserved. Genesys, the Genesys logo, Genesys Cloud, Genesys Cloud CX, Genesys Engage, Genesys Multicloud CX, Genesys DX and Experience as a Service are trademarks, service marks and/or registered trademarks of Genesys. All other company names and logos may be registered trademarks or trademarks of their respective companies.