2021年7月21日
株式会社マーケットリサーチセンター

株式会社マーケットリサーチセンター(本社:東京都港区、世界の市場調査資料販売)では、「デジタル広告費の世界市場2021年ー2031年:広告フォーマット別(ディスプレイ広告、ソーシャルメディア、ネイティブ広告、検索広告、ビデオ広告、その他)、プラットフォーム別、企業規模別、エンドユーザー別」調査資料の販売を2021年7月21日に開始いたしました。デジタル広告費の市場規模、動向、予測、関連企業の情報などが盛り込まれています。

■レポートの種類:グローバル市場調査レポート
■レポートのタイトル:デジタル広告費の世界市場2021年ー2031年:広告フォーマット別(ディスプレイ広告、ソーシャルメディア、ネイティブ広告、検索広告、ビデオ広告、その他)、プラットフォーム別、企業規模別、エンドユーザー別
■英文タイトル:Digital Ad Spending Market (Ad Format: Display Ads, Social Media, Native Advertising, Search Ads, Video Ads, and Others;Platform: Mobile, Desktop, and DOOH;Enterprise Size: SMEs and Large Enterprise;and End User: Retail &eCommerce, BFSI, Automotive, IT &Telecom, Media &Entertainment, Healthcare, Government, Transportation, and Others) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2021-2031
■発刊日:2021年6月30日
■出版社:Transparency Market Research(トランスペアレンシーマーケットリサーチ)
■レポート形態:PDF(Eメールによる納品)

■主な掲載内容
Transparency Market Research社の本調査レポートでは、デジタル広告費の世界市場を広く調査し、序論、仮定・調査手法、エグゼクティブサマリー、市場概要、市場分析・予測、広告フォーマット別(ディスプレイ広告、ソーシャルメディア、ネイティブ広告、検索広告、ビデオ広告)分析、プラットフォーム別分析、企業規模別分析、エンドユーザー別分析、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東・アフリカ、南米)分析、競争状況、企業情報などの項目を掲載しています。
・序論
・仮定・調査手法
・エグゼクティブサマリー
・市場概要
・市場分析・予測
・デジタル広告費の世界市場規模:広告フォーマット別(ディスプレイ広告、ソーシャルメディア、ネイティブ広告、検索広告、ビデオ広告)
・デジタル広告費の世界市場規模:プラットフォーム別
・デジタル広告費の世界市場規模:企業規模別
・デジタル広告費の世界市場規模:エンドユーザー別
・デジタル広告費の世界市場規模:地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東・アフリカ、南米)
・競争状況
・企業情報

■レポートの詳細内容・お申込みはこちら
https://www.marketresearch.co.jp/MRC2107A044-Digital-Ad-Spending-Market-Ad/

■調査会社Transparency Market Research(トランスペアレンシーマーケットリサーチ)について
https://www.marketresearch.co.jp/Transparency-Market-Research/
株式会社マーケットリサーチセンターはTransparency Market Researchの日本での正規販売代理店です。

■株式会社マーケットリサーチセンターについて
https://www.marketresearch.co.jp
主な事業内容:市場調査レポート販売、市場調査サービス提供
本社住所:〒105-0004 東京都港区新橋1-18-21
TEL:03-6161-6097 FAX:03-6869-4797

■本件に関するお問い合わせ先
株式会社マーケットリサーチセンター
マーケティング担当 marketing@marketresearch.co.jp

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000240698&id=bodyimage1



配信元企業:株式会社マーケットリサーチセンター
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
情報提供元: Dream News
記事名:「 デジタル広告費の世界市場2021年ー2031年:広告フォーマット別(ディスプレイ広告、ソーシャルメディア、ネイティブ広告、検索広告、ビデオ広告)、プラットフォーム別、企業規模別、エンドユーザー別