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女性消費者の間では、情報過多、選択のストレス、コロナを経て効率的にベストな買い物をしたい、という潜在的なニーズが強まってきています。「自分に合うのはどのようなものなのだろうか?自分自身では分からないから、客観的に教えてほしい」。このような背景から、新世代の攻略は個性に着目したパーソナライズが鍵となります。
今月号では、20~30代の新世代女性を中心に話題となっている、自分の好みや体質に合わせた商品を提案してくれる、「パーソナライズ消費」に注目しました!ぜひ、ご一読ください。
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https://herstory.co.jp/review/46-2105
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女性消費者動向レポート 2021年05月号
新世代女性の購入スタイル 私仕様が欲しい!パーソナライズ消費
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本商品は、以下3点がセットになった商品です。
★HERSTORY REVIEW トレンドセット★
1.HERSTORY REVIEW vol.46(PDF)
2.REVIEW ミニ解説動画
3.女性消費者調査データ(PDF)
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単体購入: 5,000円(税込)
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<目次>
【5月のキーワード】
新世代女性の購入スタイル 私仕様が欲しい!パーソナライズ消費
【女性消費者動向】
「私に合う」が知りたい!パーソナライズ消費
【オンラインインタビュー】
店頭カウンセリングから、オンライン診断まで パーソナライズで買った商品・サービスについて
【クラスター別10タイプのライフスタイルの“今”が視えるクラスター別トレンドレポート】
(1) プレ社会人層 (青年期 15~24歳)
(2) 若手シングル層 (壮年期 25~39歳)
(3) 中堅シングル層 (中年期 40~49歳)
(4) ベテランシングル層 (高年期 50~64歳)
(5) ベビ待ち夫婦層(壮年期~中年期 25~49歳)
(6) ベビなし夫婦層(壮年期~高年期 30~64歳)
(7) 乳・幼児期ママ層 (壮年期~中年期 25~44歳)
(8) 児童・思春期ママ層(壮年期~高年期 35~54歳)
(9) 青年・成人期ママ層(中年期~高年期 45~64歳)
(10) セカンドライフ層(老年期 65~89歳)
【国内ローカルNEWS】
【海外フード最前線 from FOODIAL】
【サステナビリティ海外事例 VOL.10】
【編集部発掘の商品・サービス】
【HERSTORY REVIEWの活用法】
【5つの活用法】
【今後の予定・イベント】
【HERSTORY REVIEW】
変化する女性の「今」と「これから」を読み解く女性視点マーケティング(R)/トレンドレポートです。影響力のあるペルソナ層別に女性のリアルな生態やボイスなどを毎月特集!女性コミュニティと85メディアから厳選したトレンド情報を掲載しています。ニーズやトレンド情報、企業事例や定量・定性データなどから、変化する「今」と「これから」の女性の動向を掴み、女性視点でトレンドの本質を掴むことができます。事業戦略、商品開発、販促企画などに大きく役立つ情報研究レポートとなっています。
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弊社は、従来のマーケティングを女性視点で見直すマーケティング理論「女性視点マーケティング」の導入&支援により企業様の課題解決をサポートしている会社です。長年行っている女性動向の研究&分析報告や女性マーケット攻略のためのノウハウを研究レポートにまとめ提供しています。
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