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株式会社オロ(東京都目黒区 代表取締役社長 川田篤、以下オロ)は、株式会社マックス(東京都中央区 代表取締役社長兼CEO平田敬、以下マックス)がオロのクラウドERP「ZAC」を基幹業務システムとして採用したことを本日発表いたします。

マックスは店頭起点で売りの課題を解決する、インストアソリューションカンパニーです。「買い物の現場」を知るプロフェッショナルとして店頭支援、販促支援、販売・営業支援、人材支援などのサービスを展開し、クライアント企業と小売業へ「売れるを創る」を提案しています。

同社では、業務プロセスの属人化、複数ツールを使った業務管理の煩雑さが課題となっていました。選定にあたっては、それらの課題解決とともに、アウトプット機能でデータ収集・分析を効率化できる点が評価されました。

ZACの導入により、販売・購買情報の一元化が実現します。見積から請求、入金管理まで、数字の転記や重複入力が不要になり、一気通貫での管理が可能になります。またアウトプット機能によって、月別、案件別、担当者別などさまざまな切り口のデータをワンクリックで集計可能になります。手作業での集計の手間なくリアルタイムな経営データを提供することで、迅速な管理会計の実践を支援します。

■「ZAC」の導入にあたり、下記の点が評価されました。
1.業務プロセスを標準化できる点
2.販売・購買管理をZACで一元化できる点
3. アウトプット機能を活用し、データ収集・分析を効率化できる点

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【ZACについて】
https://www.oro.com/zac/

【ZAC導入事例インタビュー】
https://www.oro.com/zac/casestudy/
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オロは今後も販売促進業での実績拡大を推進し、より多くの企業の生産性向上に貢献してまいります。

<本リリースに関するお問い合わせ>
株式会社オロ マーケティンググループ 担当:西村
TEL:03-5843-0653/Mail:zac@jp.oro.com



配信元企業:株式会社オロ
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情報提供元: Dream News
記事名:「 株式会社マックス、基幹業務システムに「ZAC」を採用